• 締切済み

ペットボトルを切り色を塗るのにかかる時間

1,2本のペットボトルを1周切り、上と下に分けます。 2,下の方をそれぞれ青と赤の油性ペンで塗ります。上は使いません。 この作業をするのにどれくらいの時間がかかりますか?

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

>この作業をするのにどれくらいの時間がかかりますか? >1,2本のペットボトルを1周切り、上と下に分けます。 どこで一周切るのかわかりませんので、どのように分かれるのかわかりません。 これにより、上下のサイズが大きく異なりますので、重要な情報です。補足をお願いします。 >2,下の方をそれぞれ青と赤の油性ペンで塗ります。上は使いません。 上と下の2つに分かれ、青と赤の油性ペンで塗ると、両方塗らないとそれぞれになりません。 ペットボトル二本を1の方法で切り分けた下の部分をそれぞれ赤と青の油性ペンで塗るのでしょうか。 色が変わることは特に問題にはならないと思います。 ペン先の太さにより大きく影響を受けますので、マッキーを例に挙げてどの太さか補足をお願いします。