• 締切済み

URLの内容が変化する。

最近アフィリエイトを始めました初心者です。 どうぞよろしくお願いいたします。 ASPから発行されます広告タグですが、この中に記載されています誘導ページのURLをコピーしてアドレスバーに張り付けてリンクを開いてみますと、別のURLに変化しています。 例えばPPC広告などに出稿する場合に、登録したURLがランディングページのURLと異なるという旨の警告を受けてしまいます。 このURLの変化をさせない方法はございますでしょうか? ぜひ、ご指導をお願いいたします。

みんなの回答

• okwavey3
回答No.2

恐らくないと思いますが、ASPによるのでASPに問い合わせるしかないですね。

bonkura878787
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ございません

bonkura878787
質問者

お礼

ありがとうございました。