-PR-
解決済み

人気のアルバイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971407
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1003/1021)

競争率が高くて人気のアルバイトといったら、どんなものだと思いますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

私が学生だったころ(10年くらい前)は、交通量調査がそれでしたねぇ。
募集情報が掲載された雑誌やパンフレットが出ると即埋まってしまうため、気合い入れてエントリーしましたよ。
お礼コメント
Cave

お礼率 98% (1003/1021)

遅れましたが、ありがとうございます。
あ、そうですよね。
昔はよく私も聞きましたが、最近はどうなんでしょう。
学生時代にはおいしい感があったのでしょうか。
すぐお金がほしい時には検討してみます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-09-03 15:23:07

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (15/60)

家庭教師ですかね。競争率が高いかどうかはわからないけど・・。
お礼コメント
Cave

お礼率 98% (1003/1021)

遅れましたが、ありがとうございます。
王道のようなものでしょうか。
慣れている人にとっては、ラクだと聞きますよね。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-09-03 15:24:22
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 5% (1/17)

時給(日給)がよい。あまり忙しくない。飲食店ならまかない付き。マイカー通勤可。短期で雇ってくれる。駅から近い。オープン間近(オープンしたばかり)。交通費を支給してくれる。

こういう条件のアルバイトが競争率高くて人気じゃないかなと思います☆
お礼コメント
Cave

お礼率 98% (1003/1021)

遅れましたが、ありがとうございます。
職種ではないですよね、条件でしょうか。
オープニングのお店は、いいんですね。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-09-03 15:25:56
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

給料、その他待遇は全く良くないけど、客室乗務員のアルバイト(契約制客室乗務員)は人気があって競争率も高いアルバイトだと聞いたことがあります。
お礼コメント
Cave

お礼率 98% (1003/1021)

遅れましたが、ありがとうございます。
いわゆる旅行の添乗員(リゾート)さんでしょうか?
調べてみます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-09-03 15:27:59