• 締切済み

人気のアルバイトを教えてください

私は20代のフリーターです。 性別はすみません、言えません。 過去には塾講師の個別指導の先生をしていました。 異性と仲良くなれるアルバイトはどんなものがありますか? 工事現場では男性だけですし、テレホンコールとかは女性ばかり ですし、知り合ったら飲み会したりもしたいです。 知り合える年齢はそんなに気にしていませんので、男性も女性も 一緒にいる仕事場ってどんなものかまったく思いつかないので どんなことでもいいので何か知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • sa-too
  • お礼率97% (711/731)

みんなの回答

  • my-mi-my
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

飲食店が一番いいのでは?店員同士男女関係なくみんな仲が良いですよね。あとは今だとプール監視員とか運送会社も男女比率は同じ位で飲み会とかありました。

sa-too
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プール監視員っていうのは思いつかなかったですけど運送会社は 聞いたことがありました。見てみます。

  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.2

ファーストフード店なら結構可愛い子いますよ。 時給安いけどねぇー。

sa-too
質問者

お礼

返事ありがとうございます! あんまりかたい、仕事仕事ってところだとストレスたまったり しますね。もちろん仕事も大切だけど、人との新しい触れ合いとか も大切にしていきたいです。 ファーストフード店とはマックとかの事ですか?健康には注意 してたり体型も保ちたいのでハンバーガーとかはちょっとすみません。

回答No.1

何が人気かまったくよくわかりませんが 居酒屋とかだと男女の比率は大体同じですよ。 しかも飲み会が多いところが多いです。 でもなんで性別はいえないのですか?男性だってすぐわかりましたけど。

sa-too
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 性別のことで過去に問題があったことがあったのであまりいいたく なかったんです。ごめんなさい。 居酒屋は昼間は働けません。だからちょっとすみません。 せっかくなんですけど。

関連するQ&A

  • 塾か家庭教師か(アルバイト)

    塾講師か家庭教師のアルバイトをしたいと考えています。 私は男性なのですが、塾講師はスーツではないとまずいですか? この季節にスーツで通うのはできれば避けたいのですが、 塾によって違いますか? 家庭教師と集団塾、 個別指導塾ではどれだけ負担が変わってきますか? 一番大変なのは集団塾じゃないかという印象があります。

  • アルバイトの再応募

    一度落ちたアルバイトに再応募してもよいのでしょうか?少し前ある塾の個別指導部門の講師募集で不採用だったんですが今度はその塾で冬期講習のみの集団指導の講師募集があるんです。

  • アルバイト

    大学1年です アルバイトで家庭教師か個別指導の塾講師をやろうと思っています できれば家庭教師の方がやりたいと思っています どういう感じなのか教えてください?

  • 個別指導型塾のアルバイト、35才はキビシイ?

    現在35才女性です。 昨今の不景気で給料が減り、それを補うためアルバイトを考えています。 大学時代は個別指導型の塾講師を2年、家庭教師の経験もあります。教科は主に英語、高校生まで教えた経験があり塾でアルバイトできないかと思っています。 大学時代を思い返すと、個別指導型の塾では生徒とテレビの話や学校の話をしながらうまく生徒をのせて勉強させていた記憶があります。それに講師はほとんどが大学生でした。見た目は20代と言われますし、海外滞在経験もありますがやはり中学生高校生の話題についていける自信はありません。35才の講師ってオバサンすぎかなぁと思うのですが、客観的なご意見をお願いします。 教室型の大人数を教える塾は割りと年齢の高い講師もいるとは思いますが、経験がありません。

  • 恋愛対象?

    大学生で個別指導塾の講師(某有名個別指導塾Mなど)をしている人に質問です。 相手は中(3)・高(1)の生徒で恋愛対象になりますか? また、そんな経験はありますか? 男性の方でも女性の方でも結構です。

  • 大学生 アルバイト 塾

    大学生でアルバイトを探している者です。 私はとにかくお金を稼ぎたいと考えています。 それには塾講師がおすすめと聞き、個別指導の塾講師を検討しているのですが、実際どうなのでしょうか? 時給はいいですが、事前の準備などが大変で割に合わないこともあると聞きます。 塾講師と普通のスーパーやドラッグストアでバイトするのではどちらが良いと思いますか? (仕事内容が全く違うので比較するのもおかしいですが…) アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • アルバイトの休み

    個別指導塾の講師のバイトをしています。 8月の後半から1ヶ月程ホームステイに行きます。 8月といえば当然夏期講習中です。 ホームステイの準備や帰省することを考えると 8月中旬から10月の初めまでバイトに行けません。 そろそろ、そのことを塾に伝えなければならないと思うのですが 休ませてくださいというべきなのか やめなければならないのかどうなのでしょうか? またどのように伝えればよいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • どういう子が可愛い?

    男性でも女性でも構いません。 どういう子が可愛いですか? 私は個別指導の塾講師をしているのですが、 やはり愛嬌のある子はすごく可愛いです♪ 顔がどんだけ可愛くても愛嬌がないと魅力がでません。 逆に言うと、顔がパッとしなくても愛嬌があればすごく魅力的ですね。

  • 臭いについて

    塾に通っている高校生です。 個別指導塾で、若い男性が多いため 塾の教室が男臭いです; (女性講師は見たことないです) 汗くさいとか口臭ではなく 体臭だと思うのですが 男性の臭いがどうしても不快です。 自習にも行きたいけど憂鬱です。 毎回マスクをしているのも変だし 息苦しくいので苦手です。 我慢しかないのでしょうか? 特定の先生が臭いわけでもなく 教室が臭いとはさすがに言えません…

  • 個別塾講師について

    先日個別塾講師のアルバイトに採用されました。 そこで個別塾講師をするにあたっての心構えや注意すべきこと、どのような指導方法、するべき予習があれば教えていただきたいのですが。どうでしょうか?

専門家に質問してみよう