• 締切済み

人気のアルバイトを教えてください

私は20代のフリーターです。 性別はすみません、言えません。 過去には塾講師の個別指導の先生をしていました。 異性と仲良くなれるアルバイトはどんなものがありますか? 工事現場では男性だけですし、テレホンコールとかは女性ばかり ですし、知り合ったら飲み会したりもしたいです。 知り合える年齢はそんなに気にしていませんので、男性も女性も 一緒にいる仕事場ってどんなものかまったく思いつかないので どんなことでもいいので何か知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

• sa-too
  • お礼率97% (711/731)

みんなの回答

• my-mi-my
回答No.3

飲食店が一番いいのでは?店員同士男女関係なくみんな仲が良いですよね。あとは今だとプール監視員とか運送会社も男女比率は同じ位で飲み会とかありました。

sa-too
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プール監視員っていうのは思いつかなかったですけど運送会社は 聞いたことがありました。見てみます。

• ha_na_ge
回答No.2

ファーストフード店なら結構可愛い子いますよ。 時給安いけどねぇー。

sa-too
質問者

お礼

返事ありがとうございます! あんまりかたい、仕事仕事ってところだとストレスたまったり しますね。もちろん仕事も大切だけど、人との新しい触れ合いとか も大切にしていきたいです。 ファーストフード店とはマックとかの事ですか?健康には注意 してたり体型も保ちたいのでハンバーガーとかはちょっとすみません。

回答No.1

何が人気かまったくよくわかりませんが 居酒屋とかだと男女の比率は大体同じですよ。 しかも飲み会が多いところが多いです。 でもなんで性別はいえないのですか?男性だってすぐわかりましたけど。

sa-too
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 性別のことで過去に問題があったことがあったのであまりいいたく なかったんです。ごめんなさい。 居酒屋は昼間は働けません。だからちょっとすみません。 せっかくなんですけど。