コロナウィルスの無症状病原体保有者の入院は必要?

このQ&Aのポイント
  • コロナウィルスの無症状病原体保有者の入院について疑問があります。
  • 現在、無症状の人たちも入院して経過観察を行っているのでしょうか?
  • 入院の必要性について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

コロナウィルスの無症状病原体保有者の人たちも、とり

コロナウィルスの無症状病原体保有者の人たちも、とりあえず入院して経過観察なっているのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

陰性判定になるまで隔離されてるようです。

admwtpgjadmwt
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。