• 締切済み

援助交際してたことを彼女に言えません。

はじめまして。 唐突な不安なのですが、 ちょっと前に援助交際で童貞を卒業したことを彼女に言えません。 彼女は自分が童貞ではないことは知っています。 しかしその経緯があまりいいものではないので、 ごまかしました。(そもそもあんまり気にしてもいませんでした。) 自分の中でかなり後悔が大きいのですが、これは「元カノとHしたことある」 程度に軽く考えたほうがいいでしょうか。 皆様の考えを教えてください。

みんなの回答

• thinkand
回答No.9

言う必要なし。 そんなことで悩む時間があれば、もっと世の中のため、自分のためになることで頭を使えばよろしいのでは。 彼女に話して、何を期待するの? 貴方がカミングアウトして大事な人に罪の意識を共有して許し受け入れてもらいたいだけでしょう そんなことで穏やかになる程度の心なら、これから先の荒波に立ち向かえるとは思えません えんこうも、童貞卒、乙!も、 昨日食べたラーメンの具がなんだったかなー、と同じくらいどーでもいいことです

noname#242403
noname#242403
回答No.8

彼女も貴方に言えない秘密の一つや二つはあるでしょう。 お互い知らない方がいい事もあります。

回答No.7

別に気にすることないさぁ。 彼女も、自分が思っているほど気にしない、 いくらかかったか気にするのでは^_^

noname#255857
noname#255857
回答No.6

世の中にはね、正直に言われても困ることが有るんだよ。 貴方は自分がスッキリした気分で付き合いたいがために、 買春したことを言った上で受け入れてほしいのかもしれないけど。 「えー...知りたくなかった...。ちょっと考えさせて...」 となるかもしれません。 人を傷つける嘘でなければ、突き通した方が良いことも有るのです。 男は遊んでなんぼです。

• stss08n
回答No.5

誰でも”都合が悪い事・バツが悪い事などは、言わないものでしょう。 別に、気にしないでシレッと、して今まで通りにしていたらいいでしょう。

• keizo99
回答No.4

援交は言わない方がよい、いまだに、誰かとしていると必ず思うのが、女性、ホテヘルスでも聞けば、いい気もはしますんが、相手わ職業だけれど、援交は金でど素人の女、女性学生的なイメージがあるので、 そんなに、気にすることありますん、それより、携帯に電話あれば、削除すること、けっこう男性は、思いでを残す事が多いので、注意されたほうがよい、 女性は自分には寛大ですが、相手にわ厳しい、聞いてもぼかし、本当のことは話さないよう、まともに、本心を話せば、一生言いますよ、それが女性です、

• Granpa1969
回答No.3

隠してられないなら言えばいい、それだけです。 その後どうなるかは、想像力が平均的に有れば答えは簡単(笑)

• zabusakura
回答No.2

正直に話す必要はないし、聞いても、ごまかす。 あんまり良い思い出じゃないから言いたくないとか。 そこまで言われて聞く人は、あまりいないと思う。

• doraneko66
回答No.1

素人風俗で童貞を済ませたとすれば良いと思います。