-PR-
解決済み

【オリンピック】韓国とはいつやるの?【野球】

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971290
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

気配がないんだけど・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (59/133)

韓国はアジア最終予選で敗れて、今回のアテネには出ていません。アジア代表は日本と台湾です。
お礼コメント
shrimp

お礼率 100% (15/15)

( ´_ゝ`)フーン
投稿日時 - 2004-08-22 14:21:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (145/399)

韓国は予選落ちですが・・・。(アメリカも)
お礼コメント
shrimp

お礼率 100% (15/15)

( ´_ゝ`)フーン
投稿日時 - 2004-08-22 14:21:03


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

韓国は今回予選で敗退していますのでオリンピックに出場していません。
強豪国アメリカも同様の理由で出ていないので今回ライバルが少ないのもメダルのチャンスといわれているわけです。
お礼コメント
shrimp

お礼率 100% (15/15)

( ´_ゝ`)フーン
投稿日時 - 2004-08-22 14:20:41