• 締切済み

式場で着付けができない場合

こんにちわ。 この度結婚する事になり力不足につき皆様に御指導して頂きたく思います。 質問ですが式場での着付け・メイクができない場合 一般に着付け・メイク・フォト付みたいな業者に頼むものなのでしょうか? 

みんなの回答

• musimusi29
回答No.2

おめでとうございます。 準備大変でしょうけど、頑張ってください。 私の場合は、ドレスをレンタルしたところで、着付けメイクもお願いしました。写真は友達の紹介で同じ業者にきてもらいました。 もしかしたら、外部でお願いした場合持ち込み料金がかかってしまうかもしれませんので、事前に確認したほうがいいかも。 素敵な結婚式になるといいですね。

• miumiumiu
回答No.1

美容院やドレスをレンタルしてくれるところにお願いすればいいと思いますよ! http://www.iwate-gojyo.co.jp/belles/rentaru_wedding.html

参考URL:
http://www.iwate-gojyo.co.jp/belles/rentaru_wedding.html