• ベストアンサー

福本ヒーローの令和元年クリスマスクイズ答え

クイズの答えがわかりません 誰か教えてください 問題 クリスマスにお肉をプレゼントしてくれる奇特な人は誰でしょう? (みっつのお肉のうち ひとつを選んでプレゼントしてくれます) (1)特上ロース (2)上ロース (3)並ロース という問題です 解けた方答えを教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

残念ながら「サンタクロース」という回答は、本文中にもあるように「ひっかけ」です。 問題文はこれで全部じゃないですよね。このあとに「090」から始まる数字が書いてあります。そこに答えが隠されていますので、よ~く見てみて下さい。

muku1209
質問者

お礼

すみませんでした ヒントと問題文書き込みしてませんでした 多分ですが くろさわ、いとう(カイジ)、ヒロ、マミヤで合っているでしょうか? 書き込みありがとうございました

その他の回答 (2)

• human21
回答No.2

3択でロース肉をプレゼントなので、3択ロース=サンタクロースです。

muku1209
質問者

お礼

すみませんでした ヒントと問題文が、すべて書き込みしてませんでした 回答ありがとうございました

• ONE-STEP
回答No.1

サンタクロース

muku1209
質問者

お礼

すみませんでした ヒントと問題文が全部書き込みしてませんでした 回答ありがとうございました