• 締切済み

住宅の登記謄本の納付をロッピーで。

登記ねっとで予約した書類をロッピーで支払いたいのですが、お客様番号11桁がわかりません。 納付番号ではエラーになります。 どこに書いてあるのでしょうか?

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

Loppiで納付して下さいと有りましたか 出来ないと思いますが インターネットバンキング,モバイルバンキング Pay-easy(ペイジー)マークの有るATM(カード・通帳挿入口以外に、振り込み用紙挿入口がある機械) 登記ねっとより引用 https://www.touki-kyoutaku-online.moj.go.jp/toukinet/top.html 赤の、かんたん証明書請求体験コーナーを試して見ては ログインは何も記入しなくてログイン 赤字で書いて有る通りに進みます ヘルプも参照に 申請時間と納付時間が気になります、一度流れているかも知れないので 二重申請しない様に良く確認を