ロッピーで予約したもの(チケット)の問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • ロッピーで予約した野球の試合のチケットの問い合わせをしています。予約内容の確認ができず不安です。
  • 電話で予約した第二志望の日程・席の予約を確認できない状況です。ロッピーでの購入方法や予約内容の確認方法を知りたいです。
  • 田舎でコンビニなどがなく、店頭で予約内容を確認できないため、ネットで検索しても情報が得られません。ロッピーの予約内容を電話で確認できるか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロッピーで予約したもの(チケット)の問い合わせ

家族に頼まれて、野球の試合のチケットをロッピー(ローソンチケット)で 電話予約しました。 一番取りたかった日程の席がすでに取れない状態だったので、第二志望の 日程・席を取ったのですが、丁度予約内容の確認案内をされている時にトラ ブルがあり、店頭受け取り(購入)に関して申し込み番号はかろうじて確認(聞 き取り・メモ)出来たのでしたが、自分が頼まれていた席(レフト外野)で取れて いたのか不安になっています。 今すぐ店頭ロッピーで購入しに行けばいいのですが、当方はコンビニなどな い田舎なので、電話で予約内容を今一度確認出来ないかネットで検索した のですが、どうにもそれらしき事がうまく検索出来ません。 ロッピーの予約内容を今一度電話で確認出来るのかどうか、知っている方が いましたら教えて頂けると助かります。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ こちらに電話して、オペレーター対応で聞くしかないと思います。          ↓ http://l-tike.com/contact/ ガイダンスが流れますので「0」を押せば、 オペレーターに繋がりますが、 混雑しているので、本当に繋がり難いです。 そのまま電話を切らずに待つか、 何度もかけ直すしかないみたいです。

kanakakana
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 オペレーターに繋がりにくいとの事ですが、何度も 掛け直したりして問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

既に予約済みで発券手続きのみ・・・ この状態で「いや違った!」となっても「キャンセル」出来ないよ。 >自分が頼まれていた席(レフト外野)で取れて >いたのか不安になっています。 不安なら今取れてるチケットを流して、新たに取るのが賢明。 予約自体が終了で出来ないなら「諦めて発券する」ですわ。

kanakakana
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 チケット自体は、キャンセルの予定はありません。 日程自体は、満席で変更になっても問題ないのですが どこの席が取れたかで、一緒に観戦に行くメンバーに 変更があるらしいのです。 レフト外野を一番優先して取って欲しいと言われていま した。 ただ、一緒に行くメンバーへの連絡の問題があり、レフト 外野以外ならばどの席が取れたか絶対に昼の二時までに連 絡して欲しいと言われて、こちらに質問を投稿しました。 もし、この質問で不快にさせてしまっていたら申し訳あり ません。