• ベストアンサー

男性像

冴えない男とは、ダサい、自信がない、童貞っぽい、キモいであっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

ハゲ、低身長、不細工ですよ。略してHCBと多大なデータがここに蓄積されています。

その他の回答 (2)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.2

大体あってます

回答No.1

個人的にはお金に余裕がない、 危険なことに手を突っ込む、 お金をたかる男性だと思います。

関連するQ&A

  • 恥ずかしい話ですけど…40歳の女性経験(キスも)

    ない童貞男って女性の立場からして引きますよね。なんだかその時の気持ち良さの為に捨てるのにためらっていましたが、なんだか男性として自信が出なくて…やはり風俗などに行って童貞捨てた方がいいですか?

  • 定職に就くまでは…

    高3の男です。 私は、早く童貞を卒業したいと思っていましたが、 妊娠させてしまった時、子供を育てられる自信は無いし、 降ろすというのは、生まれ来るはずの子供を殺す事になるので出来ません、 なので定職に就いて、相手と子供を養っていける自信が付くまで 童貞で居ようと決めました。 この決意を友達に話したら 「お前はバカか?早く卒業しろよ」と言われたり、 女子には「童貞だってぇ!キモイ」とか言われます。 私の考えは可笑しい事なのでしょうか?

  • 女性が求める男性像が知りたいです

    僕は生まれてこの方、恋人というものができた事がありません。 ちなみに、今僕は18歳です。 高校を卒業して、今は会社で新入社員として働いています。 学生時代、特に高校生時代、それまで女子とまともに話した事がなかった僕は、そんな自分を少しでも変えるためにいろんなことをしてきました。 服装は服屋で店員さんに自分に似合いそうな服を選んでもらったり、美容院に行って似合いそうな髪形を一緒に探してもらったり・・・ 男として当然の努力をする事から始めていきました。 女性に話しかけることが中々できない僕は、プライベートでナンパして話しかける恐怖を克服しようとしてきました。 アメリカではレディファーストが普通だということを知り、たとえ女友達やクラスメイトであっても、母親であっても、女性として扱う、レディファーストを心がけてきました。 今ではレディファーストも男としてできて当然だと感じるようになりました。 漫画など普段読まないのですが、少女マンガを読んだりもしました。 ですが、女性に好かれるためには、女性がどういった男を好きになるのか、どういった男に惹かれるのかを知らなければいけないと思い、またこういった場の方がリアルな女性の意見を聞けると思い、こうして質問させていただきました。 女性の方々に質問です。 今現在お付き合いしている方がいる方、結婚されている方はどうしてその人と付き合ったのか、結婚したのか、分かる範囲でいいので教えていただきたいです。 そうでない方は、どんな男を好きになった事があるのか、どんな男に惹かれたことがあるのか、また男にどういったことを求めているのか等、分かる範囲で構いませんので教えていただきたいです。 恋人や旦那様がいる方でも、男にどういった要素を求めているか等の質問に答えていただいて構いません。 たくさんの方の意見を聞き、勉強、参考にしたいので、たくさんのご意見が集まらなかった場合は再度同じ質問をさせていただく場合があります。 ご了承ください。 どうぞ、18歳の未熟な男に貴重なご意見をご享受ください。 よろしくお願いいたします。

  • 30歳、童貞の男性とどうかかわっていくか

    これはあくまで噂で聞いた話なので憶測にすぎないかもしれませんが… 私が今好意を抱いている男性は、30歳なのですが、ちょっとおどおどしていて、大人しい感じの男性です。明るいですし、優しいですし、どこも悪いところはないように思えますが、変に自信がないのです。 彼と知り合って五か月くらい経ちますが、他人との付き合い方があまりうまくないようで、私がしつこく挨拶をしているうちに、私を含めたごく数人にだけは心を許してくれるようになって、色々お話しすることもあります。でも、「仲良くなれた」と思うと離れていき、そっけなくなり、私も「嫌われたのかな」と思って距離を置くとまた相手から甘えてきて、またそっけなくなるを繰り返しています。 不思議な人だなぁ…と思いながらもとっても気になっています。 そんなことを考えていたとき、彼の先輩の男性と一緒に帰ることになったのですが、その先輩によると「あいつは間違いなく童貞だ」「童貞だから女の子とどう接したらいいのかわかんないんだよ、きっと」と言っていました。 そういわれても納得がいくような奥手の雰囲気はあります。 ですが、私としては願ったりかなったりです。私も20代半ばなのにまだ処女ですし、もし彼にEDなどの肉体的・精神的な原因で童貞だったと言われても全然気にしないです。それはそれで面倒が減っていいと思っています。 私は彼の内面がとっても好きです。なのでもっと近づきたいのです。 30歳になってもまだ童貞の男性の心理をなんとなくわかる方がいらっしゃいましたら、こういった男性とどうかかわっていくのがベターなのか教えていただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が小さいとか

    女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が「小さい」とか、「童貞が!」とかいうじゃないですか。 男は女に対して、「穴ガバガバ」とか「処女め!」とかいわないですよね。 [貧乳とかヤリマン」とかいいますけど。 ということはですね、童貞で小さいものを男が恥じていると思うからいってるのか、それとも女の人は童貞で小さいものをアホと思ってるからなのかどちらなのか教えて!goo

  • 恋愛慣れしていない男性って同性から見てもわかるもの?

    そこそこの年になっても恋愛慣れしていない男性って、同じ同性から見てもわかるんですか? 職場の仲間(男)が 「童貞かそうじゃないかは大体わかりますね~」 (個人的には童貞とかそうじゃないとかはどうだっていいんですけど…汗) と言っていたのですが実際にそうなんですか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • ズバリ!男性から見たイイ男像って?

    題名の通りです!! 同性と異性では、見てる観点が違ったりしますよね。 そこで、男子から見て「こいつイイ男だな~」って思う人物像を教えてもらえたらな~と思います!見た目、性格、言動、芸能人で言えば・・・等など!何でもよいです。 よろしくお願いします!!!!!

  • この男性の人物像、わかりますか?

    恋愛の価値観の話をしていて、 「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 「僕には分からないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、彼が昔言ってました。 そんな図太いおおらかな神経な人には見えないんですが・・・

  • 40代男性が恋愛対象に入るという女性に質問!

    40代男性が恋愛対象に入るという女性に年代を問わず質問です。 もしあなたが40代男性を好きになり、その人といい関係になり付き合うことに発展したとします。 ですが付き合い始めてすぐに、とんでもない事実が発覚します。 なんとその男40代にもなるのに未だ童貞だったのです。 10代20代の童貞ならともかく40代で童貞ということは、まともに考えるとなにか人間的に問題がある可能性が大です。 さあ、あなたはこの男性とどうやって別れますか? 40代にもなって童貞という魅力のない男をまず好きにならないという、ごもっともな意見もありそうですが、あくまで仮定の話しですのでその辺は触れずにお願いします。 あとよければあなたの年齢も一緒にお答え下さい。 よろしくお願いします。