• 締切済み

ここでOKWAVEのことを指摘した事をかいたら消さ

ここでOKWAVEのことを指摘した事をかいたら消されるのは何故ですか。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

当たり前でしょう。 利用者は無料ですよ。OKWAVE収益には何の関係もないんです。 たとえばOKWAVEの広告主の悪口を書かれたら削除する。 自社に対する批判も同様。 そんなのあたりまえのことです。 あなたは一銭も払っていないんですから、何を文句を言う筋合いがありますか、文句があるなら使わなければいいんです。それだけです。

unnoun
質問者

補足

それならオープンスペースとしてのQAをやめたらいいのでは。利用者にも権利がありますから。お願いしているわけでも無いし無料の回答ボランティア活動なのにえらい言われようだわ。

• sutorama
回答No.2

はい ですから、利用規約と禁止事項ガイドラインを読まれれば、その意味もわかりますが、わからないのなら私の手から圏外です https://www.okwave.co.jp/about/policy/?no=3 https://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html ゆっくりお茶でも飲みながら読めば、時間もかかりませんよ

• sutorama
回答No.1

大丈夫ですよ OKWAVEのことを指摘しても削除はされません しかし、規約にあるように他の利用者のことやその書き込み内容のことを書いたら削除されますね コレを機に、規約と禁止事項ガイドラインを読んでおくと良いでしょう

unnoun
質問者

補足

OKWAVEのことを書いたらしい管理側が不快、または利用者から誤解を生むのを避けたいために削除しました。安心で安全なサイトーとか書いてましたけど。利用者の事は書いてませんでした。