• ベストアンサー

okwaveを使っていて一番不愉快な事は何ですか?

okwaveを使っていて不愉快な事はありますか? 一番不愉快な事を教えてください。 私は、質問すること自体を否定されると不愉快です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.4

通報しても管理人が何もしてくれない事ですね。

REXULTI
質問者

お礼

ひどいですね。私も通報してもし何もしてくれなかったら不愉快です。

その他の回答 (7)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3211)
回答No.12

嫌ならパスすればいいのですが、わざわざ質問と関係が無いキツイ言葉で、質問者を傷つけるような回答です。

REXULTI
質問者

お礼

ありますね。私はよく質問する方なので、わざわざ傷つけようとしているかのような言い回しの回答は頻繁に頂きます。わざとらしくて痛い人という印象があります。質問者も回答者も同じ穴の貉。そんなめくじらたてなくてもいいのに。自分のことは棚に上げてよく言えるな…と思います。

回答No.11

質問したけど、返信が来ません。。。。 うんさみしい。。。

REXULTI
質問者

お礼

回答つくといいですね。過疎ってるからなかなか… 気長に待ちましょう。ありがとうございました。

回答No.10

意味もなくブロックするユーザー。 これからは、ブロック時に理由を選択し、受理性にして欲しい。

REXULTI
質問者

お礼

きっとその人なりの理由があるんですよ。ありがとうございました。

  • abci
  • ベストアンサー率10% (10/92)
回答No.7

自分がこれからしようとする質問と同じ質問を検索するが、滅多に出てこない。

REXULTI
質問者

お礼

質問できるからヨッシャーってなりませんか。回答ありがとうございました。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

質問に対して真摯に正当を答えても質問者の意向に沿った嘘の回答がベストアンサーになりその質問者からブロックされてしまう。 結局、そう言う質問者は複数ID持ちの自作自演の人が多い事。

REXULTI
質問者

お礼

正当か嘘かの判別があなたの主観によるものだから、それははたしてどうなんでしょう?って思っちゃいますけど、ご回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

蛾がきらいなので貴方のアイコンです。

REXULTI
質問者

お礼

一番がそれですか?蛾じゃないので安心してください。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

回答に文句つけるだけつけてブロックする人を見ると不愉快ですが、またそれも愉快だったりします。

REXULTI
質問者

お礼

言い逃げは根性なしの証拠。愉快な気持ちもわかる気がします。

関連するQ&A

  • 愉快犯とは

    凶悪な犯罪の真似をして社会に悪影響を及ぼす事が 多く逆に犯人に対して憎悪感をおこすのに何故 愉快犯と言うのですか。 全然愉快とかの範疇外だと思うのですが。 是非教えてください。

  • あなたはOkwaveから?それとも教えてgooから?

    あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。 何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。) 私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。 以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

  • あなたはOkwave?それとも教えてgoo?

    あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。 何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。) 私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。 以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

  • あなたが一番不愉快だと感じた文章を教えて下さい

    あなたがものすごく不愉快だと感じた文章や言葉やブログなどを教えて下さい 世間の方々がどんな事に一番不愉快さを感じるのか知りたいです 強い怒りを感じるレベルの不愉快な事でお願いします

  • OKWAVEについてわからない事があります。教えてください。

    OKWAVEについてわからない事があります。教えてください。 1、質問したのを締め切ろうと思いますが、出来ません。以前は質問画面の下に質問締め切るとあって、これをクリックすると出来たんですが、今はどこを探しても見当たらないです。 2、質問履歴を削除する方法を教えてください。 3、メールでベストアンサーを選んで下さい。とあったので回答評価したら出来ません。となりました。どうして?

  • この質問、Okwaveから見てますか?それとも教えてgooから見てますか?

    あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。 何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。) 私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。 以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

  • OKWaveの事で、質問をさせていただきます。

    OKWaveの事で、質問をさせていただきます。 OKWaveの質問の中で、カメラマークがあるのですが、その画像が見えません。セキュリティのレベルの問題またはカステマイズの設定とは思うのですが、どのようにすれば見れるようになるのでしょうか?

  • 腹立つ、非常に不愉快

    私はジャニーズが大好きでkat-tunの亀梨和也の大ファンです。そして、嵐も大好きです。 先日動画で嵐にしやがれを見ました。 すると櫻井恐怖症という企画がありました。 私はこの櫻井恐怖症という動画を見て非常に不愉快な気分になりました。 http://www.dailymotion.com/video/x4a3mva なぜならこの企画により1番傷ついているのは櫻井くんだからです。 私は、櫻井くんに限らず私の大好きな人を傷つけること自体が許せないです。 この企画に対して非常に腹立っている私はおかしいですか?

  • すごく不愉快です

    私は学生です。 今日学校で担任に『手伝ってねーよ』と 言ってしまい担任が激怒しました その際すぐに『すいません』と言ったんですが 押し飛ばされかなり激怒されました 自分の言動には反省してるつもりです 教師がやった事は暴力になるんですか? 不愉快でした。 反省を示したんですが こんな幼稚な事みっともないと 思いますが教えてください。 反省した上での手を出す行為は ありなんですか?

  • 「不愉快な思い出&不愉快な夢」が忘れられない

     ずいぶんまえにあったいろいろな不愉快な思い出が忘れられなくって困っています。というか、ときどきふっと思い出してしまうんです。 そういう記憶は簡単に忘れられたらいいのにな、と思っても何度も何度も思い出してしまいます。そのせいでよく気持ちがよくくら~くなります。  それにいつも見る夢がものすごく不愉快なんです。 なんでこんな夢ばっかりみるのか自分に腹が立ちます。朝起きたとき非常に不愉快な気分です。夢を見ても覚えていない人がものすごくうらやましいです。  どうすれば「不愉快な思い出&不愉快な夢」が忘れられるようになるでしょうか? 忘れられないにしてもこういうとき、どういうふうに対処すれば気分よく暮らせるようになるでしょうか?いい方法があったら教えてください。