• ベストアンサー

okwaveを使っていて一番不愉快な事は何ですか?

okwaveを使っていて不愉快な事はありますか? 一番不愉快な事を教えてください。 私は、質問すること自体を否定されると不愉快です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.4

通報しても管理人が何もしてくれない事ですね。

REXULTI
質問者

お礼

ひどいですね。私も通報してもし何もしてくれなかったら不愉快です。

その他の回答 (7)

• 5mm2
回答No.12

嫌ならパスすればいいのですが、わざわざ質問と関係が無いキツイ言葉で、質問者を傷つけるような回答です。

REXULTI
質問者

お礼

ありますね。私はよく質問する方なので、わざわざ傷つけようとしているかのような言い回しの回答は頻繁に頂きます。わざとらしくて痛い人という印象があります。質問者も回答者も同じ穴の貉。そんなめくじらたてなくてもいいのに。自分のことは棚に上げてよく言えるな…と思います。

回答No.11

質問したけど、返信が来ません。。。。 うんさみしい。。。

REXULTI
質問者

お礼

回答つくといいですね。過疎ってるからなかなか… 気長に待ちましょう。ありがとうございました。

回答No.10

意味もなくブロックするユーザー。 これからは、ブロック時に理由を選択し、受理性にして欲しい。

REXULTI
質問者

お礼

きっとその人なりの理由があるんですよ。ありがとうございました。

• abci
回答No.7

自分がこれからしようとする質問と同じ質問を検索するが、滅多に出てこない。

REXULTI
質問者

お礼

質問できるからヨッシャーってなりませんか。回答ありがとうございました。

• roadhead
回答No.6

質問に対して真摯に正当を答えても質問者の意向に沿った嘘の回答がベストアンサーになりその質問者からブロックされてしまう。 結局、そう言う質問者は複数ID持ちの自作自演の人が多い事。

REXULTI
質問者

お礼

正当か嘘かの判別があなたの主観によるものだから、それははたしてどうなんでしょう?って思っちゃいますけど、ご回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

蛾がきらいなので貴方のアイコンです。

REXULTI
質問者

お礼

一番がそれですか?蛾じゃないので安心してください。

• okwavey3
回答No.3

回答に文句つけるだけつけてブロックする人を見ると不愉快ですが、またそれも愉快だったりします。

REXULTI
質問者

お礼

言い逃げは根性なしの証拠。愉快な気持ちもわかる気がします。