• 締切済み

肩出しの服の時の下着(上)についてです

肩出しの服の時の下着(上)についてです チューブトップを使うみたいですがあれって落ちてきちゃったりしないんでしょうか。 ちなみに胸そんなありません

みんなの回答

回答No.5

ノースリーブ、オフショルやワンショルには、ヌーブラの方が安心💛ですね。 もう夏服買ったんですか?

• Sakura2568
回答No.4

チューブトップよりも ヌーブラのほうが少しは盛れます。 くっ付くので余程汗をかく状態でなければ落ちません。 またはウエストから繋がっているコルセットに近いブラをしましょう。 ウエストから繋がっているなら落ちようがありません。 ボーンで支えているのでバストアップも可 お腹も抑えてくれるのでスタイルもよく見えます。 ブライダル用の下着、ドレス用の下着で調べれば見つかります。

• maiko04
回答No.3

透明の肩紐もありますよ。 夏は暑いですけどね。

• fumuslover
回答No.2

胸がないならチューブトップはやめといたほうが良くないですか? 落ちる落ちない以前にバストアップ効果もないし胸そのままの形か胸が柔らかければより小さく見えてしまうかもしれません。 ワンショルダーはのあたりがタイトなデザインが多いので肩が外せるブラなりヌーブラなりの方が良いかと。 お金的にはブラですね。 タイトでないデザインならチューブトップの落ちないとか謳ってる商品でなんとかなるかも。

• unnoun
回答No.1

落ちます。貧乳は落ちやすいです。