MG7530での用紙の切り替え方法

このQ&Aのポイント
  • MG7530で簡単に用紙を切り替える方法をご紹介します。
  • キヤノン製のMG7530では、用紙の切り替えがシンプルで便利です。
  • MG7530の使い方の一つとして、用紙の種類に応じて切り替えることができます。
回答を見る
  • 締切済み

MG7530での用紙の切り替え方法

用紙の切り替え ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

この質問は,どう言う回答を期待しているのか? プリンターの用紙トレーに印刷希望サイズの用紙をセットし,使用しているアプリ(ソフト)で印刷用紙サイズを設定すればOK.

• gokukame
回答No.1

用紙の切り替えとは?何ですか。取扱説明書で確認して下さい。このサイトキャノンに関係していないサイトです。