• 締切済み

男性のファッションに対しての女性の対応の仕方

特に変わった服などを着ると明らか対応が良いのですが(特に若い女性から)、僕の思い込みですか?皆さんの意見と体験談を教えてください。逆に女性からも聞きたいです

みんなの回答

• abci
回答No.3

No.1です。 いろんな店に行きましたが、あるお店のショップ店員さんが親切な人で、これを着たら合コンで絶対モテますよ。と言われて、自分としても、いい感じの服だなと思って購入しました。その後、合コンには行きませんが、女性受け良かったですよ。それは、カスタムカルチャーというブランドで、ボーダーシャツと下に重ねるTシャツを買いました。

kotaegahosii
質問者

お礼

知らんブランドや、ありがたや!

• zabusakura
回答No.2

対応が良いというのが具体的ではないので判断しかねますが・・・ 夫も、割と個性的な服を着ることが多く、若い女性から「服は自分で選ぶんですか?」とか 「どこの国の服ですか?」「コーディネートは奥様?」とか具体的に質問されるようです。

質問者

お礼

確かに、どこで買ったとかは聞かれます、答えたらやっぱりとか言われます、女性は気になるんですね、知りたがりかな!根掘りは堀もいます

• abci
回答No.1

思い込みではないと思います。良い服のお陰だと思います。

質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございました。

質問者

補足

良い服と言いますか、日本ではあまりみないデザインですかね、ちなみに体験談とか詳しい話を頂けますか?