• ベストアンサー

女性から男性を振った

女性から男性を振った方で女性の方からまた復縁したいと思ったことはありますでしょうか? また、復縁出来たでしょうか? 体験談などを聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

こんにちは^^ 既婚♀です。 そんな恋愛経験は多いほうではありませんが・・・ 過去2回ほど、自分から「別れよう」と言った事があります。 それは、(当たり前ですが)「愛」も「情」もなくなってしまったからです。 未練もありませんでしたので、復縁したいと思ったことはありません。 少しでも「情」があれば、未練が残るので、別れません。 もし、未練のある別れをしたら、復縁したいと思うかもしれませんね^^

その他の回答 (4)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

女性のあなたが、一度終わりを告げているのだから、終わりです。 男が、終わりを受け入れるのには時間がかかります。 一度終わりを告げたなら、終わりです。 一度復縁を、なんて考えない方がいいですよ。 復縁しても、二度目の終わりが待っているだけです。男はそれを知っているので、二度も振り回されたくないのです。 たいてい、3日ぐらい、「なにがいけなかったのか」と自分を責めて眠れない夜を過ごしているのですから。

  • shinohiyu
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.4

あります。 でも、付き合っても続かないことはわかってたのであきらめました。 友達としてしかやっていけないと思っていましたから。 他に好きな人が出来たほうが正直言って楽です。

回答No.3

ありますよ^^ 私から振って、復縁をせまって振られました。。。 「俺は散々お前を追ったけどもうねぇ~よ」 って言われました。 それから2年は引きずったかな。

noname#45604
noname#45604
回答No.2

こんにちは、僕も過去にそういった経験があります。 「別れる」と言う感覚が人それぞれ違うんではないでしょうか?未練のないようにがんばるかたもいらっしゃれば少し距離を置きたいくらいの感覚で別れるというかたもいらっしゃるんじゃないんでしょうか・・・? 後、復縁できるかは別れた理由にもよると思います。よく考えて後悔のないようになさってください。

関連するQ&A

  • 男性がガツガツ食べて女性に嫌われる

    ずっと前の「SPA!」という雑誌だったの思いますか、女性の恋愛の体験談がいくつも載っていて、その中の一つに、 その女性が好きな男性と一緒に食事をしていたとき、その男性がガツガツ食べている姿を見て、その男性を好きだという気持ちがスーッと消えていった と書いてありました。 女性が、男性がガツガツ食べている姿を見ただけで、好きだった男性を好きでなくなることはよくあることでしょうか。

  • 女性から男性に話しかけたことのある方いらっしゃいますか?

    バーや結婚式2次会や異業種交流会などで女性から初めて会った素敵な男性に 話しかけたことのある方はいらっしゃいますか? もしいらしたらどんな風に話しかけたのか、どうなったのかお教えいただけますでしょうか。 私の友達は、毎朝電車で会う素敵な人に思い切って話しかけて、 付き合うことになったそうです。 女性から男性に話しかけたことのある方の体験談を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性は女性に負けるとくやしいものなのですか?

    私の知り合いに,小学生のころからの知人同士(男女)がいるのですが,どうもそのうちの男性の方が,女性の方に,「けなされた」「馬鹿にされた」と一方的に思い込んでいるようで・・・・・。話を聞いてみると,「小中学生のころにテストの点数で負けた」から,自分はその知人女性に馬鹿にされている,というものでした。それで,何より許せないのは「女に負けた」ということらしいのです。その男性が子供なだけだとは思うのですが,実際のところ,男性は女性に負けるのはくやしいものなのでしょうか?人間なら誰でも負ければ多少はくやしいとは思うのですが,そのくやしさの理由が「女だから」だけということはあるのでしょうか?男性女性両方のご意見,体験談などをお聞かせ下さい。(その反対―「男だから」という理由だけでくやしいと思ったことなどもあったら是非教えて下さい)

  • モテる女性、男性が惹かれる女性とは?

    男性、女性両者にお聞きします。 男性の方にお伺いしたいのは、 「顔はそれほど美人じゃないけど、それ以外の部分で グッときたり、愛おしく感じた女性の言動やしぐさ、表情、 ファッション、メールのやり取り」について、 ご自身やご友人にまつわる具体的なエピソードを 盛り込みながら教えてください。 (相手は見知らぬ人、同僚、後輩、彼女、どなたでもいいです) 女性の方にお伺いしたいのは、 皆さんの周りにいるモテる女性 (たとえばそれほど美人じゃないけど、 いつも誰かに告白されている、彼氏が途絶えない)の モテ伝説的なエピソードと、 どうしてその方がモテるのかの理由が分かれば教えてください。 見た目がそれほど美人でなくてもモテる女性たちの 秘密について知りたいと思っています。 具体的な体験談をよろしくお願いします。

  • 復縁の体験談、お願いします!

    先日、同じ内容で違う質問をした者です。 男性に振られて別れて復縁したことのある女性の方、 どのようにして復縁したか、どのようなことをしたか、逆にこれはやっちゃダメ! などの体験談を是非聞かせてください! 逆に、自分が振って別れたけれど復縁したことのある男性の方、 どうして復縁しようと思ったのか是非教えてください! 自分も頑張りたいです。よろしくお願いします!

  • 好きかわからなくなって振った経験がある女性の方に質

    好きかわからなくなって振った経験がある女性の方に質問です。 ・どういう経緯でそのような感情になりましたか? ・その後復縁しましたか? (以下復縁した方で) ・復縁までの期間はどのくらいでしたか? ・復縁のきっかけは何でしたか? ・どちらから復縁しようという話になりましたか? 先日彼女に「好きかわからなくなった」と言われ別れましたが、その後、「よくわからなくなった(おそらく自分の気持ちが)」とメールをもらいました。できれば復縁を考えていますが、体験談などを伺えると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性がよく元彼に暴力ふられたとか嫌なこと男性にされ

    女性がよく元彼に暴力ふられたとか嫌なこと男性にされたって言う人いますけどそれは女性にだって原因があると思いませんか? それにそういう女性と付き合えば当然自分だって暴力振るいたくなることもでてきそうな気がしますけどどう思いますか? よく女性は男性を上書保存って言いますけどそんな過去の嫌や体験談よく話しする人いるけどそれなら上書きしてねーんじゃね?

  • 男性恐怖症の女性

    男性恐怖症の女性 こんばんは。 正式にお付き合いしているわけではありませんが、私が誘い、同じ学校に通うある女性とデートをしました。 セックスはしていません。 「貴方は楽しくて、良い人だけど、男性というものが信用できない。でも、努力して治すわ。」と言ってきました。 ただ、最近、学校では意図的に私のことを避けるのです。 まあ、私は彼女に一度も無責任なことを言ったことはありませんし(例えば、「好きだ」とか)、様子見でデートをしているだけなので、切ろうと思えば切れるのですが、こういう類の女性とお付き合いした方々がいらっしゃれば、アドバイスや体験談など、お聞かせ願いたいのです。 どうぞよろしく。

  • 太った女性がタイプではないが、恋愛、結婚した男性

    男性に質問です。 スリムな女性(標準~ややぽっちゃり)がタイプの方で、太った女性と結婚された方の体験談を聞かせて下さい。 太った女性と恋愛した、好きになった事があるなどでも構いません。 元々太った女性が好みではなく、それでも本当に好きで恋愛、結婚した方でお願いいたします。 私はデブなほうなのですが、やはり一般的には標準体型が好まれますよね。太った女性がタイプの方もいらっしゃいますが。 今ダイエットをしています。男性に好かれたいと言うより、自分で自分が好きじゃなく、好きな服を着たいってゆうのが一番の理由です。 ただ、太っていても中身を見てくれる人っているのかなぁ…となんとなく考えたので質問してみました。 実際の体験談が聞きたいのでお願いいたします。 自分は痩せてキレイになりたい希望があるのでダイエットは続けようと思っています。太っていても、自分が好きで自信がある人は素敵だと思います。 中身で恋愛した素敵な方のお話が聞けたらと思います。

  • 男性は、女性とお付き合いするとき・結婚するとき、女性の年齢を気にしますか?

    男性は、女性とお付き合いするとき・結婚するとき、女性の年齢を気にしますか? 年下の女性の方が良いですか?その理由は、何ですか? 姉さん女房の場合、年齢差は、何歳までなら、抵抗ないですか? ご自身の体験談等を交えて教えてください。