• ベストアンサー

女性から男性を振った

女性から男性を振った方で女性の方からまた復縁したいと思ったことはありますでしょうか? また、復縁出来たでしょうか? 体験談などを聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.1

こんにちは^^ 既婚♀です。 そんな恋愛経験は多いほうではありませんが・・・ 過去2回ほど、自分から「別れよう」と言った事があります。 それは、(当たり前ですが)「愛」も「情」もなくなってしまったからです。 未練もありませんでしたので、復縁したいと思ったことはありません。 少しでも「情」があれば、未練が残るので、別れません。 もし、未練のある別れをしたら、復縁したいと思うかもしれませんね^^

その他の回答 (4)

• acuna
回答No.5

女性のあなたが、一度終わりを告げているのだから、終わりです。 男が、終わりを受け入れるのには時間がかかります。 一度終わりを告げたなら、終わりです。 一度復縁を、なんて考えない方がいいですよ。 復縁しても、二度目の終わりが待っているだけです。男はそれを知っているので、二度も振り回されたくないのです。 たいてい、3日ぐらい、「なにがいけなかったのか」と自分を責めて眠れない夜を過ごしているのですから。

• shinohiyu
回答No.4

あります。 でも、付き合っても続かないことはわかってたのであきらめました。 友達としてしかやっていけないと思っていましたから。 他に好きな人が出来たほうが正直言って楽です。

回答No.3

ありますよ^^ 私から振って、復縁をせまって振られました。。。 「俺は散々お前を追ったけどもうねぇ~よ」 って言われました。 それから2年は引きずったかな。

noname#45604
noname#45604
回答No.2

こんにちは、僕も過去にそういった経験があります。 「別れる」と言う感覚が人それぞれ違うんではないでしょうか?未練のないようにがんばるかたもいらっしゃれば少し距離を置きたいくらいの感覚で別れるというかたもいらっしゃるんじゃないんでしょうか・・・? 後、復縁できるかは別れた理由にもよると思います。よく考えて後悔のないようになさってください。