• 締切済み

やっぱり深い意味は無い?(恋愛)

sknbsknb2の回答

• sknbsknb2
回答No.1

その人があなたと親密な仲になりたいと思っているのは確実でしょう。 好きな人に特別扱いされて舞い上がるのはわかりますが、少し冷静になりましょう。 可能性の話でしかありませんが、彼は自分の気に入った女性全部に同じことをしているかもしれません。もちろんあなたにはわからないように。そしてそれに引っかかった女性と何股も掛けるかもしれません。 まあ、可能性の話だけなので、そうでないかもしれないし、そうであったとしてもあなたが冷静さを失わなければ、なんとかなります。