• 締切済み

落ちた

ダイソーの万年筆を落としてしまいまして、ペン先の鉄の部分と 裏側の樹脂の部分がズレてしまい、ラジオペンチで修復しても元に 戻らなくなりました、書き心地は当たりが強くなりました、落ちた のは簡単に壊れてしまう物なのでしょうか、よろしくお願いいた します。

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

投稿のタイトルは、状況がなるべく具体的にわかるようにする方がよいでしょう。 「落ちた」だけでは「何が」「どこに」がさっぱりわかりません。

habataki6
質問者

お礼

部屋の床なのですがカーペットの上に落ちました、ありがとうございます。

• asuncion
回答No.1

>落ちたのは簡単に壊れてしまう物なのでしょうか そりゃどこの部分が下になった状態で床に落ちたのかによって 被るダメージの大きさは違ってくるでしょう。 ラジオペンチで元に戻そうとしたのはちょっとまずかったかもしれませんね。 ところ何円の商品ですか?ダイソーだから100円+税と想像してしまいますが 当たっていますか?

habataki6
質問者

お礼

買いにいくにしても燃料費のほうが高くつく金額なので、落ちても良いように 余分に買っておくのが、対策となるような気がします、ありがとうございます。