• ベストアンサー

悪口

中学生の男子は嫌いな女子にどんな悪口を言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.2

嫌いな女子には、完全無視だと思いますよ。中学生の自分はそうしてました。3年間一度も口ききませんでしたね。

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.1

一概には、云えません。 人それぞれ、 ケース・バイ・ケースです。 [よく悪口・陰口を云っている人に 取材してみませんか。 〈なお、悪口・陰口は人間的に卑賤な行為 ですので……そのような人とは取材以外では 距離を置くのが賢明ではあります〉] Adios!