• ベストアンサー

悪口

中学生の男子は嫌いな女子にどんな悪口を言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.2

嫌いな女子には、完全無視だと思いますよ。中学生の自分はそうしてました。3年間一度も口ききませんでしたね。

その他の回答 (1)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

一概には、云えません。 人それぞれ、 ケース・バイ・ケースです。 [よく悪口・陰口を云っている人に 取材してみませんか。 〈なお、悪口・陰口は人間的に卑賤な行為 ですので……そのような人とは取材以外では 距離を置くのが賢明ではあります〉] Adios!

関連するQ&A

  • 悪口

    中学生男子は嫌いな女子にどんな悪口を言いますか?

  • 悪口

    中学生男子は嫌いな女子にどんな悪口をいいますか?

  • 悪口

    こんにちは。 中学生です。 私は、嫌いな人に悪口を言われています。 無視すればいいんですよね? 何もしなければあきて何も言われなくなりますよね? あと、こういう女子の悪口って広まったらどうなりますか? その他、アドバイス等ありましたらお願いします! 経験者、または悪口を言っている方お願いします!(もちろんその他の方もお願いします!)

  • 好きな人が悪口をいうかも

    親しくなった男子が、以前私の悪口を言っていた女子とよく話があうため趣味のことなどを話しています。その男子ははなしがあう人とは男女関係なく話すタイプです。その女子と話すのはいいのですがつられてその人も悪口を言っていたら、と思うと怖いです。 その男子とは直接話さないですが、メールとかでよく話させてもらってます。女子みたいで優しいです。でも、私なんかと、と思い迷惑かけてないか怖いです。 以前、その女子の友達が私と仲よかったのにつられて私の悪口をいうようになったので今度は男子とはいえ、まだ同じ事になったら怖いです。 その男子は私のことは話してない、話が合うだけで、メールは全くしないというようなことを言ってました。悪口を言ってないか信じたいですが不安です(笑)以前辛い思いをしたのでまたその女子と男子がか関わっている事自体が怖いです。 説明が下手で申し訳ありません。 離れたほうがいいですか? 回答お願いします!

  • 悪口を言われたら

    嫌いな女子に悪口を言われたら正直腹が立ったりしますか?

  • 悪口

    私同じ班、男子3人女子3人です(私を入れて) 前に聞こえる声でこの女子2人に私の悪口を言われました。 前からこの2人が私の陰口言ってるな、とはなんとなくわかってました。 しかも色々あって...毎日こいつらのせいで辛くて。嫌でした 今日もありました。6人で班になった給食食べるんですが、牛乳が5つしかなくて... 男子2人、女子A机には1つずつ置いてあって、女子Bの机には2つの牛乳がありました。 Bの隣で食べてる私の所に牛乳を置かないで(絶対気づいてる) 私の隣の男子に牛乳をあげました。(私の背中の後で、「○○(男子の名前)牛乳だよ」 (牛乳が足りないと分かったら、当番に言えばいいのに) んで、いざ食べる!って時に、先生が「誰か牛乳無い人いない?」っていったんで、 私は手を上げたので先生が牛乳をくれたんです。 そのときにAの顔を見たんですが、顔を手で隠しながらニヤニヤ笑って。 そのすぐ直後に「いや、○○(男子)が牛乳ないから~」「そうだよね~」「dtfgy~~」 ってニヤニヤしながら言い訳してきたんです。 腹たって無視したら、私のことを見てきてなんか顔をあわせてるかんじで... すっごい嫌な気持ちになったし、何より腹立ちました。 この班の人たち女子2人と男子1人はまったく仕事をしないで いつも私達におまかせ状態なんです。 しかもうちの班皆自己中だから、私が1人で仕事してたことも2回ぐらいあります。 旧の班だからもう少しで班替えがあるんですが... んで、意味わかんないんですが、 Aはお店とかで会ったときに手を振ってくれるし、私にもよく(?)笑顔で話しかけてくるんです。 なのに、この前聞こえる声で私の悪口を言ってきたんです。 そのあとも、話しかけてきたりするんですが... 意味わかんなくないですか? 私、いいように悪口言われてるのかなー。 嫌いなら話しかけんなって思うんですが... Bは、仲良い人にしかこうゆうことはしない人です 2人はクラスの中心的なかんじで... 私はおとなしいです。。。 悔しい   回答お願いします

  • 悪口を言われやすく困っています

    女子にはあまり言われてないと思うのですが、 ワルっぽい男子に悪口を言われたり、遠巻きに笑ったり馬鹿にされるようなことが多いです。私はよく知り合って間もないときは褒められたり第一印象は良いのですがじょじょにこういう風にして馬鹿にされたり嫌われるようになります。(特に男性に)性格は人見知りで明るいほうではありません。 女子は悪口を言っていてもほとんど気付かないように言ってるので良いのですが男子はわりとわかりやすいのでつい気にしてしまいます。 悪口を言ってる本人らに嫌われたり馬鹿にされる分には構わないのですが、周りの人たちに悪口を言われている、馬鹿にされている自分を知られるのが嫌なんです。なんだか恥ずかしいような気がしてしまいます。 最近すごく気になってその人らがいるとうまく振舞えなかったり遠慮がちになってしまいます。どうしたら気にせず堂々としていられるのでしょうか?

  • 悪口を言っている女子をスルーしたい。

    悪口を言っている女子をスルーしたい。 中学生二年の男子です。 とあるいざこざを境にある部活の女子に悪口を言われています。 クラスでは穏やかキャラなのでいい返すこともできません。 その女子は部活の部長で人望も厚く、同じ部活の奴らを引き連れて廊下で悪口を言っています。 しかも隣の席なのでわざと聞こえるように悪口を言ってきます。 どうしても気になってしまい、その女子をチラチラ見てしまいます。 その女子はチラチラ見られるのが気に入らないそうです。 生まれつき少し挙動不審なんです。 どうしたらどうどうとその女子を無視できますか? ちなみにそのいざこざは自分に非がないです。 あっちは謝る気はないそうです。

  • 悪口言われているのを聞いてしまいました。

    私は、中2女子です。 今日、家庭科の授業で調理実習があって 班ごとに料理を作っていたのですが その班のリア充男子と女子に 悪口を言われているのを聞いてしまいました。 私は、よくリア充の人たちに嫌われます。 っていうか、クラスで一番嫌われてると思います。 あなたなら、悪口を聞いたらどうしますか?

  • 聞こえるように悪口を言われます

    私は最近よく悪口を言われます。 クラスの中心的なグループにいる女子や男子が聞こえるように悪口やバカにしたようなことを言ってきます。 頑張って気にしないようにしているのですが辛いです。 私は運動が苦手で、そのことで中心的な女子がわたしと同じチームになるとあからさまに嫌そうな顔をしたり、他の友達にあとでちょっと話したいことがある、とわたしの前でわざわざ言ってきます。 あとは名簿が近い男子がいて、その人と隣に並ぶ機会(写真をクラス全員で撮るときなど)がよくあるのですがその時にわざとらしく、「あーあマジで嫌」「ちょっと〇〇(他の男子の名前)変われよー(笑)」などと言われます。 そのたびに辛い気持ちになったり腹が立ちます。 今後も言われたりすると思います。 しかもその女子と男子は私とは特に関わりもないのに気に入らないところを見つけては自分のことをあげてる態度が私には幼稚に思えます。 長文ごめんなさい。 相談にのってくれたらうれしいです。