• ベストアンサー

ウェスティンのホワイトティーの香りについて

ウェスティンホテルのホワイトティーの香りがとても好きなのですが、オンラインショップではアロマディフューザーに使えるようなアロマオイルがありませんでした... もしウェスティンの香りに似ているオイル、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただいきたいです! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 全く同じではないですが こちらが近いと思います。 お試しにはいいお値段ではないでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/chanterfeu/10001142/