• 締切済み
  • 困ってます

無線ルーターの接続について

ドコモ光でインターネットを利用してしていますが,親ルターがRV-230NEで無線ルターはBUFFALOのWHR-1166DHP4を使用しています。最近調子が悪くなり接続し直したのですが,以前はAUTOモードだったのが今回はBRIDGEモードとなりました。プリンターでの印刷がうまく出来ないのでAUTOモードに直したいのですが,どのようにしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#241896

みんなの回答

• 回答No.3
  • tokohay

ルーターが2台接続されているからです。なので、ブリッジで使いたくないなら、親ルーター1台だけにするしかありません。あるいは、増設したルーターから、自動判別しないように設定を変えるしかありません。