• 締切済み

ご配慮いただきありがとうございました。~に続く一言

お礼のメールを打ちたく、「~ご配慮いただきありがとうございました。」で終わると、何か物足りないので、これに続く一言何かないでしょうか?送る相手は、今後もう会う機会がほぼないような方です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

これからも会う人なら 「今後ともよろしくお願いいたします」 でしょうが、そうでないとなると、 「本当に助かりました」 くらいですかねえ。

yu283574
質問者

お礼

そうなんです、悩んでいて。