キャノン MG6730での誤動作の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャノン MG6730で正しいインクを装着しているにもかかわらず、同一のインクが装着しているとのメッセージが表示される問題が発生しています。この誤動作の対処方法について教えてください。
  • キャノン MG6730で発生している誤動作について、正しいインクの装着を行っているにもかかわらず、同一のインクが装着しているとのエラーメッセージが表示されるという問題が発生しています。この問題の対処方法について教えてください。
  • キャノン MG6730で正しいインクを使用していますが、同一のインクが装着しているとのメッセージが表示されている状態です。この誤動作の原因と解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

誤動作について

機種はキャノン、MG6730 正しいインクの装着をしていますが、同一のインクが装着しています。とのメッセージが表示さてる 状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG6730) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79379/ プリンタ本体の操作パネルにサポート番号は表示されたりはしてないでしょうか? できることはインクカートリッジを再度取り付け直すぐらいでしょうか。 またインクカートリッジの金属端子が接するプリンタ本体側(プリントヘッド)側の金属端子を念の為、綿棒などで掃除してみるぐらいです。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6730 それでも改善しないなら修理に出すぐらいしか無いかと。修理となると高いので新しいプリンタを買うって選択もありですね。