• 締切済み

Dell Latitude 5590 SSD増

Dell Latitude 5590 SSD増設について教えて下さい。 現状は、M.2 が装着されております。M.2はそのままにして、追加でSSDを増設したいのですが、一般的なSATA端子ではなく、私にはなんだかわからない端子に接続するようです。添付写真の黄色い枠で囲った端子です。端子の下にJSATAと書かれています。 この端子はe-sata? なんという名前の端子でしょうか? また、ノートパソコンに収まるような形状の、この端子とSSDを繋ぐケーブルを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1
nob4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 これっぽいです! 結構値段がするのに驚いてます!