• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DELL Latitudeの外部モニタ出力方法

PCのHDMI端子とアナログRGB端子の両方に17インチモニタを接続しましたが、どちらか一方しか表示されません。 コントロールパネルで”認識”ボタンを押しても外部モニタの2台目は認識できませんと表示されます。 認識させる方法があれば教えてください。 または製品仕様上1台しか繋がらないのでしょうか? PC:DELL LATITUDE E5430、Windows7 モニタ1:17インチ、アナログRGB端子 モニタ2:17インチ、アナログRGB端子+HDMI-アナログRGB変換アダプタ使用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>製品仕様上1台しか繋がらない これが正解です。 外付けモニタを2台使いたい場合は、1台をUSBタイプの拡張グラフィック等にする必要があります。 以上、ご参考まで。