ユーチューブのチャンネル登録は有料?

このQ&Aのポイント
  • ユーチューブのチャンネル登録について質問です。登録すると有料になるのでしょうか?
  • ユーチューブのチャンネル登録について詳しく知りたいです。有料化されるのでしょうか?
  • ユーチューブのチャンネル登録について教えてください。登録するとお金がかかるんですか?
回答を見る
  • 締切済み

アドバイス

時々ユーチューブを観ますが、チャンネル登録をしたら有料となりますか? 素人です。何方か教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

あなたには何も影響ありません。 お金も一切かかりません。 その動画をアップしたユーチューバーが喜ぶだけです。

wbspr346
質問者

お礼

有難うございました。 安心して楽しめます。

• heyboy
回答No.1

なりません! YouTubeで有料は 広告を省くような プレミアム会員から 1ヶ月後からです。

wbspr346
質問者

お礼

有難うございました。 安心して観れます。