• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンのテレビ

テレビのリモコンの1~12を押しても「このボタンにはチャンネルが割り当てられていますん」とでてチャンネルが変えられません」と表示されてボタンでは変えられません、教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

DigitalTVboxを起動してください。 次に、TVの画面上でマウスを右クリックし、設定画面をだしてください。 設定を選択し、中にある「テレビ設定」を選択 リモコン割り当てを選択してください。 あとは、自由に個別にチャンネル設定をしてください。

質問者からのお礼

こんにちは、このたびは教えてくださりありがとうございました。 こんなに簡単な事で解決しました嬉しいです。 お礼申しあげます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

[DigitalTVbox] チャンネルを再スキャンする方法を教えてください [DigitalTVbox] テレビ番組を視聴中にリモコンの一部のボタンが使用できません。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7408-7582

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2208-7586

• 回答No.1

パソコンで、チャンネル設定はしましたか?