• 締切済み

Acrobat フォーム準備につきまして

Biolinguistの回答

回答No.1

私のとはバージョンが違うんだけども。 たとえば、 編集>テキストと画像を編集>画像を追加 あるいは 表示>ツール>PDFを編集>開く で、PDFを編集>画像を追加

icevain
質問者

お礼

Biolinguist さん はじめまして 回答ありがとうございます。 Biolinguist さんの方法で確かに画像は追加されますが、 VBAで差し込み印刷をしたいのです。 もう少し調べてみます。