• ベストアンサー

【新型コロナウイルスのDNAサンプルを世界中の免疫

【新型コロナウイルスのDNAサンプルを世界中の免疫検査機関に中国政府は早期に送ったのに世界中のどの検査機関も治療薬、特効薬を開発できていないのですか?】アメリカは完成させても中国経済が弱体化するのを待ってるのですか? いまはどんな開発状況ですか? 日本かアメリカかスイスで開発しないと誰がするんですか?儲からないから日本は手を抜いてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

日本では臨床試験が必要ですから、出来たとしても認可はすぐに下りないでしょう。治療薬なんてそんなに簡単にできる物ではないですよね。 そんなことよりも、病原菌キャリヤの中国人がわんさか日本に来ている。 それを許している政府を叩かないといけない。 時期が悪すぎだよね。っていうか、春節祭を装った中国のバイオテロかも。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう