スタントマンのショーに感動!キャストさんに繋がりたいと思う一方、尊重するべきか

このQ&Aのポイント
  • テーマパークのショーに出演している好きなスタントマンのキャストさんに繋がりたい思いがあります。
  • 毎回ショーを観て元気や感動をもらっていますが、どうにかして距離を縮めたいとも思っています。
  • しかし、キャストさんのプライベートに干渉することは尊重すべきでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

声をかけていいのか、、

好きなスタントマンの方がいます。 テーマパークのショーに出演している人で、わたしは時間があればそのショーに足を運んでいます。 一日三回公演あり、一回でも行けるときがあれば行くし、なにもない日なら三回全部行くときもあります。 ショーしか行かないので、行くのは一人です。 会場はとても広いですが、だいたいいつも同じ席に座ります。 また、公演後にキャストとのハイタッチができる場所があり、そこにも毎回行きます。 そのハイタッチはわたしのようなファンの人しか行きません。 そのショーを見るだけで元気がでるし、感動も与えられています。 キャストさんが大好きで、どうにかして繋がれないかなと思ってしまいます。 スタントマンなので事務所には所属していますが、普通の芸能人までも遠くないし、どちらかと言えば一般人で距離も近いです。 でも、インスタグラムをフォローしてるくらいの繋がりしかありません。 どこかで待っていれば出てくるかなとか思って、テーマパークの出入り口付近まで歩いてみました。 そしたら、キャスト二人で出てきました。 普通に電車へ乗り、駅で降りていきました。 覚えられていたらまずいと思って、さすがに同じ車両にはのれませんでした。 一般人だから普通のことですが、わたしにとっては、同じ車両にのって隣に座っている人でさえも羨ましく思いました。 終演後に出てくることがわかったので、 次見たときは勇気を出して話しかけようかなとかも思ったのですが、 ショーにかよって1年がたつし、いつも同じ席に座るのでもし覚えられていたら もうショーへは行きにくくなりますよね、、 でももし繋がれたら、わたしのなかでそれ以上の幸せはありません。 もしも失敗したらもうショーへ行けなくなるというリスクもあります。 やはりキャストさんを尊重して、プライベートな時間になるので、声はかけないでおくべきでしょうか、、

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

芸能人に対するのと同じように、その方の仕事の範囲内なら(テーマパーク内?)、一ファンとして接すればよいし、その方も嬉しいだろうと思います。 そして仕事を離れた時、(テーマパークを出た時?)お互い個人の私生活を尊重する社会人として対応すればよいと思います。

• okwavey3
回答No.2

声もかければいいし、失敗してもショーは見に行けば良い。 金を払っているのだから、見て悪いことは何もない。 相手のためだとか言っていても、結局は自分のためです。 誰かのために命を懸けたとしても、自分がそうしたいからそうしただけだと思います。 声をかけたいからかけて、嫌がられたら遠慮したら良いだけだと思います。

• unnoun
回答No.1

私なら伝えません。