• 締切済み

古着屋で働くときの心持ち

ファッションのお仕事は初めてです。 経験ある方、ポジティブなアドバイス御願い致します。

みんなの回答

回答No.3

アパレルは業種問わず給料安いです。 でも人気は非常に高く、働いているのは日本人ばかりです。

• nagata2017
回答No.2

古着は おしゃれ用の古着と とにかく安さで売る店と それぞれ客層ちがいます。 それぞれの店に合わせた知識が必要です。どちらのほうですか。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 経験はないですが お客様に喜んでもらうこと きれい、かっこよくなってもらうことを 前提に接客するとポジティブになれると思います。 こういうものが欲しいとか そういうことを聞いたり、提案したり 自分の勉強にもなるし 相手にも喜んでもらえるようになります。