• ベストアンサー

電源供給は可能でしょうか

お世話になります。 オウルテックの FE1225LL2-SB を背面に付けました。 前面にも吸気用として付けました。 マザーボードは MSI B365M PRO-VDH です。 ファンコネクタが2つしかないので上面排気用として更に追加する場合、前面排気用のコネクタを分岐させても大丈夫でしょうか。 一例ですが、変換名人 FAN用電源分岐ケーブル 等で。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

FE1225LL2-SBは12V 0.2A程度の消費電力ですので SYS_FAN1、SYS_FAN2のどちらでも2分岐する程度であれば大丈夫です。

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心致しました。