• ベストアンサー

早く買っておけば良かった、と思った物は ?

siawase276の回答

回答No.7

電気ケトルです。 タイガーの。 光熱費が安すぎます。 冬の数カ月で元が取れました。

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 私も今は電気ケトルを調べています。 どれが売れ筋なのか、価格は ? コーヒーメーカーこれはいつも調べています。 実際に使用しているとそんな感じにもなりますよね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生活の中で、無いと困る物は何ですか?

    生活の中で、無いと困る物は何ですか? 1.スマホ 2.テレビ 3.パソコン 4.新聞 5.ラジオ 6.その他 僕は、1のスマホと2のテレビと、3のパソコンと6のその他、ゲーム機(ニンテンドースイッチ)です。 皆さんは生活の中で、無いと困る物は何ですか?

  • これは重宝していると思っている物は ?

    素朴な疑問です。 パソコンやスマホの除いて みなさんが日常生活の中で、これは本当に重宝している そのように思っている物は何がありますか ? 私の場合は激落ち君です、本当に良く落ちて重宝しています。 https://www.askul.co.jp/p/H908762/

  • 米とお茶は上等の物を

    という言葉を聞いた事がある方いらっしゃいますか?。贈り物ではなく、日々生活をおくる中での言葉みたいです。

  • 日々の生活の中で、大切にしておられることを1つだけお教えくださいませんか

    日々の暮らしの中で、 大事にしておられることを 1つだけお教えください。 ※私は、日々、短歌か俳句をつくるか、 フラグメントを書くことを 大切にしています。

  • みなさんが日常生活で、要らないなあって思う物 

    日々の生活の中で、 みなさんが、それって要らないよって思っている事は ? これも色々とあるかなと思います。 私の場合、病院から処方される薬の説明書 毎回私の場合薬は同じなので要らないなあって思う事はあります。

  • スマホのアプリみたいな物。

    お世話になります。 早速ですが質問させていただきます。 スマホは大変便利なアプリが沢山ありますが、パソコンでもそのようなアプリなどあるのですか? あるならば、どうやって探したらいいのですか? 素人ですいません。

  • PCでできるけどスマホでできないこと

     最近、シンプルな暮らしを求めるようになり、これまで無駄な物を所有しすぎた反省から、生活のすべてを簡略化できないか検討しているのですが、その中でPCは本当に必要か悩むようになりました  私はパソコンでネット検索くらいしかやりません  動画を閲覧もします。  他はたまにワードを使う程度です。  そうなると、スマホで十分なのでは?と考えるようになりました。  スマホにキーボード・マウスも接続できるようですし、真剣にPCをスマホに入れ替えることを考えています。  しかし、いざ切り替えて後悔しないように検討したいのですが、、PCで出来るけどスマホで出来ないことってありますか?  動画編集や3Dなど高いスペックが求められるものはPCでしか無理だと思うのですが

  • ご主人に言われて 腹が立った言葉

    既婚者 女性に 聞きたいです。 日々の暮らしの中・ケンカした時などで  ご主人に言われて腹が立った言葉 1つ 教えてください。

  • これを飲むだけでハイになれる合法的な薬

     日々の暮らしの中でこれを飲めば元気が出て前向きな気持ちになれるようなスバラシイ薬が合法的にあればなァと思うのですが、そういうのは滋養強壮系の薬でしか存在しないのでしょうか?

  • 座右の銘

    日々の暮らしの中で、皆さんが大切にされている言葉や格言、あるいは逸話などあれば教えて下さい。私は「人間万事塞翁が馬」によく励まされております。