• 締切済み

スマホのアプリみたいな物。

お世話になります。 早速ですが質問させていただきます。 スマホは大変便利なアプリが沢山ありますが、パソコンでもそのようなアプリなどあるのですか? あるならば、どうやって探したらいいのですか? 素人ですいません。

みんなの回答

回答No.3

パソコンはアプリがなければ、タダの箱ですよ。 スマホなどとは、比べ物にならないくらい沢山ありますが? お店に行けばよりどり売ってますし、ネットで検索すれば色々ありますし。

回答No.2

もともとパソコンなんてのは自分でソフト選んで入れて使うものだったのですが、最近の人だとあらかじめ入れてあるソフトしか使えないと思ってるんでしょうか。とりあえず有名どころのサイトはこんなところ。 http://www.vector.co.jp/ http://www.forest.impress.co.jp/

• trajaa
回答No.1

そんなモヤっとしたのでなく、もっと具体的にジャンルなり用途なり言ってくれないと 貴方がドンなのを前提に、便利とか沢山と言っているのかわからん! なので、回答は 在るかもしれんし、無いかも知れん 自分で検索すれば? 以上