• ベストアンサー

子どもが学校より英語の宿題をもらってきましたが、全

子どもが学校より英語の宿題をもらってきましたが、全くわからず本当に困っています。英語の詳しい方教えていただけないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONE-STEP
回答No.2

どういうルールで回答するかは何も書いてないですか?だとするといかようにも答えられるので問題の出し方としてアバウト過ぎますね。 例えば似た綴りの単語が並んでますから、アルファベットの早い順に並べるという解釈でも成り立ちますね。

nanasuke110
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 英語がわからないので、本当に助かります。 投稿の仕方が慣れておらず、大変申し訳ありません、再度質問をいれてみました。 設問 silent letters kn gh Fill in the blanks using the words. Then play the game. 20個の言葉 knot know knife knee knit knight kneel kock klng kite high eight fight eight right light night sight ghost giant

nanasuke110
質問者

補足

設問 silent letters kn gh Fill in the blanks using the words. Then play the game. 20個の言葉 knot know knife knee knit knight kneel kock klng kite high eight fight eight right light night sight ghost giant

その他の回答 (1)

• ONE-STEP
回答No.1

まだ ピント合ってないですよ。宿題の指示内容位は投稿文章に直接打ってもらったほうがよいと思います。目が良い人は解読できるかもしれませんが、これっ尻取り?って感じです。

nanasuke110
質問者

お礼

ご指摘くださり有難うございます。 20単語入力してみました。 多分繋げて意味を作るのでしょうけど、全くわからないです。 knot know knife knee knit knight kneel kock klng kite high eight fight eight right light night sight ghost giant

nanasuke110
質問者

補足

有難うございます!直接入力します。感謝致します。