• 締切済み

メールがエラーしていることを伝えたい

HKの友人とPC&携帯でメールをしているのですが、彼女(香港)が携帯にメールをしてくる際に、イラスト入りの署名付きのメールを送ってくるために、携帯では表示できずにエラーします。 もちろんPCで受信すれば問題ないのですが、携帯にだけ送ってくることもあるので、それを教えたいのです。 よろしくお願いします。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

あなたの携帯電話からあなたのPCに転送して読んでみてはいかがでしょうか。 ???これって英語で何と言えば良いかという質問なのですか???

AWK
質問者

補足

説明不足ですみません。自分が外出しているときや、自分の家族(PCなし)の携帯に送られてくるので、携帯で見る必要があるんです。ですので、単純にtextだけでメールしろってことを言いたいんです。(今まではずっとtextだけで送ってきていたので、問題なかったんです)