• ベストアンサー

auの携帯にメールを送るとエラーが

auの携帯にPCアドレスからメールを送ると、携帯では受信しているんですがPCのほうにそれとは別にエラーが返ってきます フリーメールやプロバイダアドレス等いくつか試したのですが同じくエラーが返ってきました 携帯では、PCから送ったメールは普通に受信していてフィルタ設定もすべて解除してあるので問題ないはずなのですが・・・ 何か改善策はないでしょうか?? で、どう困っているかといいますとエラーが返ってくるせいで携帯のアドレスが登録されていないとみなされ、PCでauオークションを管理することができないのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

転送設定をしていないですか? その転送先がオーバーフローしてるとエラーが返ります。 メッセージをよく見てください

NeroAngelo
質問者

お礼

転送設定してました・・・;; 解除したら解決しました 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

どのような内容のエラーなんでしょうか? PCでauオークションを管理とはどう言うことでしょうか?なにかのツール?