-PR-
解決済み

携帯にフリーメールから送れません

  • 困ってます
  • 質問No.32802
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 gooのフリーメールとエキサイトのフリーメールを使っています。
そこから自分や友達の携帯アドレスにメールをするとすべてエラーとして
返ってきてしまいます。プロバイダのメールや携帯メールからは
正常に送られます。Hotmailで送れないことがあると過去の質問で
見ましたが、gooとエキサイトで100%送れません・・。逆も
失敗しますがどうしてなんでしょうか・・。
 携帯はauの403です。ez-webでは受信できないの??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

i-modeとgooの間では問題なくやりとりできたのですが。
メールアドレスを再確認して、やってみてはいかがですか?
それと、@以降もちゃんと入れてますか? 携帯どおしの場合@以降を入れなくてもいい場合が多いので。

それか、最近auのサーバーが止まっていたことがありましたけど、ちょうどその時に送ってしまったんではないでしょうか?
お礼コメント
noname#1125

ありがとうございました。
昨日au同士も送受信できなくなったのと関係あるかもしれません。
今日の午後にgooとエキサイトから無事送信できました。
混雑していただけなのかもしれません。
投稿日時 - 2001-01-26 17:12:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

GooからiモードとJフォンとツーカーには送受信とも出来ていますよ。
(PCからGooに入れないことが多くなって困っていますが・・・)
auだけは試していないので解りませんが、直接auとGooに質問してみたらいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#1125

ありがとうございました。
今日の午後になって何もなかったかのように送信することが
できました。しばらく混んでいたのと関係あるかもしれませんが、
携帯だから駄目ってことがないとわかって安心できました。
投稿日時 - 2001-01-26 17:10:17


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ