• 締切済み

よくヘラヘラ笑う男性は何が面白くて笑うのですか?性

よくヘラヘラ笑う男性は何が面白くて笑うのですか?性格は、どんな感じですか。ウェーイではなくアハハッと女性らしく笑う人です。ユーチューブで、ステキだなと想ってます。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

ご本人に訊くのが捷径であり、 ベストな方法ではないでしょうか。 書き込んで、訊いてみませんか。 Good Luck!

• hareruuu
回答No.1

愛想笑いは敵意がない事を表すための無意識の反応らしいです。不慣れな人と交わるなど緊張する場面ではよく起こります。 愛想笑いのしない国の人からすると、馬鹿にされてると受けとられることもあるみたいです。

unnoun
質問者

お礼

ペットの動画で甘えてくると笑ってるみたいで、ただのゲラなのでしょうか。たまに、店員でもウフフと笑う男性います。そそっかしいことをしたりすると。優しいんでしょうか。