• 締切済み

よくヘラヘラ笑う男性は何が面白くて笑うのですか?性

よくヘラヘラ笑う男性は何が面白くて笑うのですか?性格は、どんな感じですか。ウェーイではなくアハハッと女性らしく笑う人です。ユーチューブで、ステキだなと想ってます。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

ご本人に訊くのが捷径であり、 ベストな方法ではないでしょうか。 書き込んで、訊いてみませんか。 Good Luck!

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.1

愛想笑いは敵意がない事を表すための無意識の反応らしいです。不慣れな人と交わるなど緊張する場面ではよく起こります。 愛想笑いのしない国の人からすると、馬鹿にされてると受けとられることもあるみたいです。

unnoun
質問者

お礼

ペットの動画で甘えてくると笑ってるみたいで、ただのゲラなのでしょうか。たまに、店員でもウフフと笑う男性います。そそっかしいことをしたりすると。優しいんでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性の性について

    男性は他に好きな女性が居ても、他の女性とHできるものですか? 女性は出来ない人が殆どだと思いますが、男性はどうですか?

  • 男性の性について

    私には大好きな彼氏がいます。 男性は女性とは違い一般的にはさまざまな女性を性的対象とみなし興奮することはわかっています。 例えば道行く人で魅力的な女性をみかければ性的興奮をかりたてられ、SEXしたいなあと思うこともありますよね。 それは男性の性だと知っていても、私以外の一般の女性に彼がSEXしたいなあとか性的興奮してる事実はすごくつらいし嫉妬してしまいます。 どうしようもないことなのに悲しくなる自分に疲れます。 そんなことでこんなに嫉妬したりやきもちやくならば女性に生まれなければ良かったとネガティブに考えちゃいます。 最近はそうでもない世の中になっちゃってるのかもわかりませんが、一般的には女性の方が好きになったらその人だけでその人としかSEXしたくないと思う方が非常に多いと思います。 でも男性は好きでもない女性ともチャンスがあればSEXしたいと思ってると思います。 そう考えると、私がもし男に生まれていて好きな女性とつきあったらきっとその女性に浮気などで裏切られることはめったにないと思います。 しかし私は女性に生まれたから付き合う人は男性ですが、男性は私以外の女性にもSEX欲にかられたりムラムラしちゃうから、女性で生まれるとせつないなあと感じました。 あくまでも一般論なので浮気性の女性や浮気しない男性もいると思いますのでそこはご了承ください。 先日彼と車にのっていたのですが、彼が横でそわそわしていたので(何度も座り直したり)彼の目線をたどっていくと、目線の先にめちゃくちゃセクシーな女性が歩いていました。 私は彼はその女性をみてムラムラしちゃったのかなと感じました。 そしてまた心が苦しくなりました。 こんな自分が嫌です。 気持ちをきりかえられポジティブになれる方法ありましたら教えて下さい。 また、どんなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • ちょっとシャイな男性は…

    シャイな男性は、例えば自分が好きな女性と他にも人がいて3人など複数でお話していていい感じだとして、 会話がひと段落しても、せっかく好きな女性とお話していられるのだし…とまだお話していたいと思いますか? それとも、好きな女性と話せていい感じだとしても関係なくシャイな性格が出てひと段落したところで会話から離れますか?

  • 男性には男臭さやセクシーさと言った色気がないと彼女は出来ないと思いませんか?

    『いい人』で終わる人って色気が無いからだと思いますね。性格などの中身がしっかりしていても男臭さやセクシーさが無いと女性は付き合わないと思います。性格やキャラは良いのに彼女が出来ないという男性も色気が無いからだと思いませんか?例えば、タレントのえ○りかず○氏もそのような男性ですよね。しっかりしていても男臭さやセクシーさが全く無いからただのいい人くらいで女性にモテない感じですし。基本的にアクセサリーが似合わないんですよね、そういう男性は彼女が出来ないと思いますよ。え○りかず○氏がネックレスや指輪とかのクロムハーツみたいなのを付けていたら全く似合わずおかしいですよね。やはり男性には色気が伴わないと女性は付き合う気にならないと思われますがいかかでしょうか?

  • 男性にお聞きしたいです。

    こんにちは。20代後半女性です。 現在好意を抱いている男性(30代)が、私を一言で表すと「しなやか」と言っていたのですが。。 人に対してのイメージというか性格や雰囲気を表す時に、「優しい」「穏やか」「元気」等ならパっと想像できましたが、 そう言われたのは初めてで、あまりぴんとこないのです。 男性が女性に対して持つ「しなやか」なイメージとはどのような感じのことでしょうか? あまり自分が無さそうといったようなことですか? ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    思いを寄せている男性から、 「きみは豪快なところがあるね、少し男性のようなところがある」 と言われました。 この男性こそ豪快に遊び、仕事をしているので、その人に豪快と言われた私はよほど豪快で、異性としてみられていないのでしょうか・・・。 性格がかわいい(容姿は別として)ともいってましたが、良い方にとってもいいんでしょうか。 みなさんのまわりで豪快な女性って、どんな感じなのでしょうか。

  • 男性は、若くて綺麗な女性がいいの?

    私の付き合っている彼は、 自分の事が一番好きと言ってはくれるんですが、 「綺麗な若い女の人に触ってみたい」 とよく言うんですよ。 私は、けっしてもう若くはないので、 男性って、そのような欲求があるのでしょうか? そして、 あわよくば、その様な若い女性と縁が持てた時には、 そちらの女性と付き合うということになるのでしょうか? 彼の性格は、真面目で誠実なのですが、 若くて綺麗な女性への憧れが強い感じです。 特に、男性の方のご意見が伺いたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性も性行為恥ずかしいですか?

    男性でも性行為を恥ずかしいと思う人ているんでしょうか?。 好きすぎる、と恥ずかしいものですか?。 そんな風に言われたこっちの方が恥ずかしくなっちゃいます。 女性で恥ずかしいって人は沢山いると思うんですけど、男性は恥ずかしいより興奮じゃないんですか??。 恥ずかしい心理わかりますか?。

  • 男性は性体験をどう思いますか

    二十歳ぐらいの男性は、そろそろこの辺で初体験をしたいなあと思いますか。 男性心理として、本当に好きな女性が出来る前に初体験は済ませておきたいと思いますか。 年上の女性が大胆にもさそって来た、そして一夜を共にして見たらその女性はやっぱり男性経験は一度や二度ではなさそうだったら、何もこの人と今後付き合わなくてもいいかなと思って、体験させてくれて有難うで、これっきりにしますか。

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。