• ベストアンサー

人生、他はダメだったけど、これだけは手に入ったとい

人生、他はダメだったけど、これだけは手に入ったという事はありますか? 自分は他はダメですけど、金運だけは恵まれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.4

人生で失ったものが多かったですが、歳を取るに連れて、本当に欲しい物が手に入ったり、実現する事が多くなりました。技術革新が進んだからですけどね。  昔は欲しくても手に入らなかった物が多かったですが、インターネットが始まった頃から、価値観が変わる時代が始まって、自分が本当に欲しいものが手に入るようになりました。たとえば、画像や動画などは、いくらでも手に入る時代になりましたよね。昔は夢物語でしたからね。  以前は、金欠病でお金が貯まりませんでしたが、昨今のデフレ不況でお金の価値が上がるせいか、お金が少しずつ貯まるようになりました。

chanchanchan46
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• hareruuu
回答No.3

私は幼少期から黙り込む性格で、コミュ障でしたが、今は明るい家庭を得ました。 夫も子供も元気で物怖じしない性格。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

好きな曲を好きなように組み合わせて居心地よく聞けるというのは、人間関係で傷ついた時でも、ちょっとした自分の逃げ道になっています。  (もしかしたらまた変更あり?)

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kaitara1
回答No.1

現状そのものでは。一得一失ですから得たものと言えば現状のことかなと思います。他のものことはダメだったという感じがしません。

質問者

お礼

ありがとうございます。