• 締切済み

オフラインの状態です。

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14215/27705)
回答No.3

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。また使用しているOSも。 他の方が回答されていますがプリンタの電源を切ったりPCを再起動してみましょう。 [Windows 10] Print Spoolerを開始する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-1665 もしWindows10をお使いならPrint Spoolerが停止していないかも確認した方が良いかも。 一般的な話なら一度プリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。 https://www.epson.jp/support/ からお使いのプリンタの型番で検索してプリンタドライバをダウンロードしてインストールを開始します。そして画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてプリンタドライバを再インストールしてみては?

ababagiba-037
質問者

補足

プリンターやPCの再起動では直りませんでした。型番はPX-045AでOSはWindows10です。

関連するQ&A