• 締切済み

オフラインの状態です。

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

無線LAN経由でパソコンとプリンターを接続している場合は、 まず、無線LANルーターの電源を切って1分ほど空けてから再度通電して起動させ、回復するか確認してみてください。 ルーター再起動でもNGの場合は、 -- 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 -- 印刷ができない場合に行うPrint Spoolerの確認手順を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684 を順に行ってみてください。 それでもNGの場合は ・コンピューターのOS ・プリンターの機種名 ・パソコンとプリンターの間の接続方式 を追記してください。

ababagiba-037
質問者

補足

PC側はUSBでプリンター側は専用の接続端子?です。 OSと型番は上に追記しました。

関連するQ&A