• 締切済み

大学の学生食堂について

大学の学生食堂は大盛りを作るえきでしょうか。それとも普通盛りが量が少なすぎるでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

予算的には大丈夫ですか? 普通盛りが何食出ますか? 普通盛りのお米の量を増やした場合、お米代は足りますか?

noname#244420
noname#244420
回答No.2

貴方は大学生? 勝手に訂正、確認を致しますが >「作るえき」 → 「作るべき」  全体の文章としては、 「設定するべき」でしょうか。 が適切だと思いますが、そもそも貴方の立場が大学事務局の職員及び相当する立場にあられる方なのでしょうか? どうでもよいのですが、、、 >「普通盛りが量が」 → 「普通盛りの量が」ですよね。 いずれにしても、学生さんとトラブっているのであれば、せめてライス、みそ汁の量の誤差を列席に明記し、予め了承とともに普通、大盛り指示をアプローチすれば良いんじゃないんですか。

• tzd78886
回答No.1

学生の食欲と採算性を考えて、お替りごとの料金を明示しておくことが望ましい。