• 締切済み

学生並みに食事量が多いです。

私は中高生時代は朝飯は小さなおにぎり1個しか食べられず(食べなかった)、間食も一切せず夕飯もおにぎり1個食べられるかどうかの食欲しかありませんでした。 体重は高校生の頃は42kgでした。身長は158cm。 ラーメンも並盛を残す程でした。精神的につらい事は一切なく虐められていませんでした。食べ盛りなのに食べられませんでした。 ですが、34歳頃からかなり食べる量が増加してまるで学生並みに食べます。 急に食べても食べてもお腹が膨れなくなり、それがきっかけでご飯大盛二杯→マック→サラダとおにぎりといった所でしょうか。 ウエストも74しかなかったのに87cmになっていました。体重は60キロです。 華奢に見られます。 今頃食べ盛りなのでしょうか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

体重的には若干多すぎるだけですが、ウエストがとても大きい。 多分運動不足で筋肉がなくて脂肪ばかりの肥満なのでしょう。食後にタップリ運動してください。そうしないとそのうち糖尿病になります。

• FattyBear
回答No.1

あなたが今、食べ盛りなのでしょう。 運動量が増えれば必要なエネルギーも要求されるので食事量も 増えるのは当然です。心当たりはありませんか?

noname#257028
質問者

補足

趣味はランニングやジョギングで読書と歴史の勉強です。