• 締切済み

腰が勝手に動く

挿入すると腰が勝手に動いてしまうのは、欲求を理性で我慢できない人間失格の変態ですか?

みんなの回答

回答No.4

もともと誰でも備わった動物の本能ですから 気にせずに。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

そのような状況下では理性の出る幕ではありません。 本能に任せお互いに獣になればよいかと。

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.2

普通の事だけど何か問題でも?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11353)
回答No.1

普通のことかと思います

関連するQ&A

  • 性行為の時人も犬のように勝手に腰を振るか?

    犬は交尾する時激しく腰を振りますが、 私も思春期の頃初めて勃起し射精した時など動かそうとも思っていないのに勝手に腰がカックン、カックンと言うように 痙攣したかのように動いた記憶があります、 実際に性交した頃には自分で動かしていたと思いますが不随意筋と言うのでしょうか、交感神経と言うのか 人間も動物なので興奮し勃起し射精する事は意に関しない動作もすると思います、 どう調べても関する答えは出ませんが、私が若い時に確かに勝手に腰が動いた事は間違いありません 詳しい答えが欲しいのですが宜しくお願い致します。

  • 腰を振ってしまう

    手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。 彼氏にスケベだと言われました。 私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか? 男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?

  • 腰の振り方って?

    19の男です。1ヶ月ほど前、彼女とセックスしました。 僕は体の関係は今の彼女が初めてです。 いざやって挿入したんですが、腰の振り方がよくわかりません。 続けて振れません。 体の体勢が悪いのかなぁと思ってるんですが、人のは知らないので、わからず、彼女手やら口でいったことはありますが、挿入していったことがありません。 振り方ってあるんでしょうか?

  • 長く座っていると腰が痛く真っすぐ伸ばせない

    タイトルの通りです。30代前半女性です。研修や車の運転などで長く座っていると腰が痛く休憩で立ち上がり腰を伸ばそうとすると、かなりの激痛です。腰に手をあてゆっくりでないと伸ばすことができません。よくお年寄りで腰の曲がった方がおられますが、彼らの痛みはこのような痛みで、伸ばせなくなったのかな?と勝手に思っています。私もそうなるのでしょうか?腹筋や背筋が弱いために、このような状態になっているのなら、どのようなトレーニングをしたらよいか教えてくださると助かります。ちなみに8年前に骨密度を調べたときは同年代よりも高い骨密度でした。よろしくお願いいたします。

  • 腰のストレッチについて

    最近、腰が痛み出した32才の男です。 長時間仰向けで寝ていたり、激しい運動をすると特に痛みます。 そこでストレッチが有効と思い、いろいろ試しているのですが 一番気持ちがよく、かつ楽になるのが ストレッチポールを横にして、仰向けに寝た状態から 腰の下にそれを挿入します。そして上下に動いて、腰を 反らせると、とても痛気持ちいい状態になります。 それを1分くらいやってから立ち上げるとずいぶん腰が 軽くなったようなカンジになります。 しかしネットなどで調べると、腰を反る動きが一番 良くない、とあります。 やはり自分が気持ちよくても、そらすという動作は やめたほうがいいのでしょうか?

  • 腰の痛みで悩んでいます。

    腰の痛みで悩んでいます。 5月に高いところ(2Mくらい)から落ちてお尻を強く打ってしまいました。その時は、数分動けなかったんですが、それほどでもなかったので我慢しました。その後、朝方腰が痛くて目が覚めるようになり、10時頃には痛みも取れ、重苦しさが残りようになり、病院に行きました。先生いわく、朝は筋肉が硬直しているので・・・。と言うことで痛み止めをもらいました。その後、鍼灸院や整骨院等に行きましたが変わりません。5か月も経過していますが、どこに行ったら直るでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • 腰を痛めました。

    最近、転職を考えていて、OKWaveさんによく質問していたものです。 スーパーの青果部勤めなのですが、昨日、腰を痛めてしまいました。 立っている状態で、だんだん前かがみになっていくと、あるポイントで、ずきん!と痛みが走ります。 うちの職場は腰を痛める人が多いようなのですが、みんな、我慢を重ねて慢性的な腰痛になってしまうのでしょうか。 職場の人に聞いたら、湿布を貼ると良い、と聞いたのですが、どのようなものがいいのでしょうか。 痛みは、どのくらいのものか、伝えられないのですが、どんな処置をしたらいいでしょうか。 それから、腰痛とうまく付き合っていくには、どうしたらいいでしょう。 お答えの方、お願いします。

  • びっくり腰??

    昨日カーッと頭に血が上って怒鳴りそうなったのをグッと我慢した瞬間に、腰にピキーンと痛みが走りしばらく動けなくなりました。 うつぶせで安静にし、今日は痛みはあるものの普通に動けるまでに回復しました。 旦那は大真面目に「それはギックリ腰じゃなくてビックリ腰だ」と言うんですが、ビックリ腰なんて言葉を初めて聞いたのでなんだか信じられなくて(^^; ビックリ腰とギックリ腰って別ものもなんでしょうか? そもそもビックリ腰って・・・?? 何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • 痛くて腰が逃げてしまいます

    痛くて腰が逃げてしまいますし、彼の言葉の意味もわかりませんし、あの太さが私に入るとおもえません 先日、彼と3泊の旅行に行きました。 彼とは遠距離で付き合ってから初めて一緒に寝ました。 夜、そういうことになり、手 で触られるのはなんとかクリアしたのですが、 本番となると痛くてなかなか入りませんでした。 指はほとんど痛くないのですが、本番は入口が切れそうな感じがするというか。。。 痛いと言うと「今日はもうやめとく?」と言ってくれますが、私も早く彼と一緒になりたかったので 続行しました。 しかし痛い。 指の時点ですら、痛くて、つい「痛い」と言ってしまい。。 彼は「これは痛い?」「最初だけだから大丈夫だよ」と言いながら続けてくれました。 指はなんとか入るようになり、いざ彼のをとなったのですが、 指の痛さとはまったく話が違いました。 彼入れようとする→痛い!→やめとく?→やめたくない→入れようとする→痛い~。泣 →最初だけだから。これは痛い?→痛、、くない→彼が進む→痛い~!泣 腰引ける上に逃げる→ 彼、私の腰を持って奥に進めようとする ここでもう痛さが限界半泣きで痛いと言うと、 おいでと言って起こされて抱きしめて、背中をぽんぽんしながら「大丈夫大丈夫、俺がいるでしょ。」と。 俺がいるでしょ。って、、その俺のやつが痛かったんじゃー!! と思いつつそこまでで終わりました。。 大丈夫俺がいるでしょ。ってどういう意味ですか? こんなドタバタなのですが、いつか出来るようになるのでしょうか。。 濡れてはいるみたいなのですが、狭いのかなんなのか入口が痛い! 指はほとんど痛くなくなったのですが。。 彼の「俺がいるから大丈夫」の意味もわかりませんし、 あの太さのものが入る気がしませんし、痛さに腰が引けてしまいます。。 あまりに痛いので、「私は痛い体質なのかも。。」と言ったら「最初だけだから大丈夫だよ」と。。 彼はあせって最後までしようとはしないのですが、毎回これだと彼に申し訳ないです。 こんな風でもちゃんとできるようになりますか? 我慢しようにもついにげてしまいます。

  • 寝る前に腰を鳴らします。

    20歳の男なんですけど 高校生の時に友達が腰を鳴らしていて、まねしたらすごい気持ちよかったんですw んで、最近は、寝る前に腰を鳴らさないと何か嫌なんです。 がまんしようと努力はしているんですがなかなか。。。 同じような方いませんか??あと、対処方法なんかあったら教えてください。