痛い腰と彼の言葉、そして太さ。一緒に寝た初日のドタバタな旅行の結末

このQ&Aのポイント
  • 痛くて腰が逃げてしまう私。彼の言葉の意味もわからず、入りそうもない太さに悩む。一緒に寝て初めての本番、痛さに耐える中での混乱。
  • 彼の言葉「俺がいるでしょ」とはどういう意味なのか理解できず、痛い体質かもと考える私。彼は最後まで進まないが、できるようになるのか不安。
  • 毎回の痛みに腰が引け、我慢することもできずに逃げてしまう私。こんな状況でも、いつかできるようになるのか、彼も理解してくれるのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛くて腰が逃げてしまいます

痛くて腰が逃げてしまいますし、彼の言葉の意味もわかりませんし、あの太さが私に入るとおもえません 先日、彼と3泊の旅行に行きました。 彼とは遠距離で付き合ってから初めて一緒に寝ました。 夜、そういうことになり、手 で触られるのはなんとかクリアしたのですが、 本番となると痛くてなかなか入りませんでした。 指はほとんど痛くないのですが、本番は入口が切れそうな感じがするというか。。。 痛いと言うと「今日はもうやめとく?」と言ってくれますが、私も早く彼と一緒になりたかったので 続行しました。 しかし痛い。 指の時点ですら、痛くて、つい「痛い」と言ってしまい。。 彼は「これは痛い?」「最初だけだから大丈夫だよ」と言いながら続けてくれました。 指はなんとか入るようになり、いざ彼のをとなったのですが、 指の痛さとはまったく話が違いました。 彼入れようとする→痛い!→やめとく?→やめたくない→入れようとする→痛い~。泣 →最初だけだから。これは痛い?→痛、、くない→彼が進む→痛い~!泣 腰引ける上に逃げる→ 彼、私の腰を持って奥に進めようとする ここでもう痛さが限界半泣きで痛いと言うと、 おいでと言って起こされて抱きしめて、背中をぽんぽんしながら「大丈夫大丈夫、俺がいるでしょ。」と。 俺がいるでしょ。って、、その俺のやつが痛かったんじゃー!! と思いつつそこまでで終わりました。。 大丈夫俺がいるでしょ。ってどういう意味ですか? こんなドタバタなのですが、いつか出来るようになるのでしょうか。。 濡れてはいるみたいなのですが、狭いのかなんなのか入口が痛い! 指はほとんど痛くなくなったのですが。。 彼の「俺がいるから大丈夫」の意味もわかりませんし、 あの太さのものが入る気がしませんし、痛さに腰が引けてしまいます。。 あまりに痛いので、「私は痛い体質なのかも。。」と言ったら「最初だけだから大丈夫だよ」と。。 彼はあせって最後までしようとはしないのですが、毎回これだと彼に申し訳ないです。 こんな風でもちゃんとできるようになりますか? 我慢しようにもついにげてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.5

他の回答者さんの方々と同じ意見ですが一つ加えておきます。 初めての場合は準備(濡れている、リラックスなど)を含め多少の「思い切り」も大事です。 彼氏のナニは角材でも鉄の棒でもありません、多少の順応性を持った肉体の一部です。 そして貴女のア○コも普通(失礼)の成人女性であれば出産で赤ん坊が出てくる所です、言わば彼氏のナニと同じ(順応性)様になっているんです。 簡単に言えば基本的に「入るよう」になっているんです。 確かにそのデカくて固いモノを受け入れる貴女にとっては「痛い」かも知れません そしてその現実(痛さ)を受け「止める」と言う彼氏の優しさも理解出来ます。 ただ痛い→止める、痛い→止める、では何も前には進めません。 では何が必要か? 「思い切り」なんです。 オトコ意見で申し訳ないが彼氏の言う「最初だけ」はあながち間違って無いと思いますので是非思い切って彼氏を受け止めてあげて下さい。 痛みは一瞬です、そしてその後は一つになった満足感がお二人を迎えてくれるはずです。 あまり参考になるかわかりませんが「具体例」として一つ書いておきます。 初めて、と言う事は恐らく「正常位」と思います、 でしたら貴女は少し足を上げる、これはア○コに入れやすくなる姿勢です。 そして彼氏は貴女を抱きしめる様に上から覆いかぶさります。 結合準備が出来たらそこで彼氏は「全体重」をかけるんです。 もしかして「痛い→止める」と言う事から彼氏は腰で調整してませんか? だとすると「逃げる事」が容易になるんです。 でもしっかりと貴女を抱きしめて「体重をかける」となると中々逃げられないんです。 是非一度試してみて下さい。 ただ世の中には想像出来ない程デカくて太い方もいますしア○コが相当狭い(小さい?)方もおりますんでもし「その場合」でしたら専門の医療機関等で診てもらった方がいいかも知れません。 成功(性交ですね)を祈ります。

その他の回答 (6)

回答No.7

処女幕強靭症という病気があります。 処女幕切開手術という簡単な手術(日帰り出来る)で治ります。 病院で見てもらって、この病気でないことが確かめられたら、 フェミニーナゼリーをたっぷり塗って、指を一本、2本、3本と 入れて少しずつ広げ、精神的な自信と余裕が出来てから彼と ことに及ぶと良いと思います。

回答No.6

こんにちは、憶測ですが・・・・    多分まだ「濡れ」ていない もしくは まだ濡れ方が足りない・・のでは?   「ローション」使ってみたら?     

• pooh12345
回答No.4

彼はわりと経験がある方なのでしょうか? 「最初だけ痛い」は男の人の知識だけですよね。 初めてでもすんなりできる人もいれば、 何人かとしていてもサイズ?などで相性が合わなければ 痛いときもあります。 痛い、怖い、と緊張している間はやっぱり痛いと思います。 そんな緊張をほぐすくらいの前戯をしてもらえるといいのですが・・・ 男性からすればそこそこにしめっている状態で「濡れている」と判断されたりしますが、 女性側が本当に「濡れている」ときは寝起きのあのけだるい感じに近い 頭のぼーっとした感じがあったりします。 また、「濡れる」と入口も自然と広がります。 ※赤ちゃんのお産をするために、赤ちゃんの頭サイズまでは開く仕組みになっています。 未成年ではなければ、女性だけ少しお酒を飲むとか 緊張をほぐした状態でできれば ちゃんとできるようになると思います。

回答No.3

初めて、でいいんですよね? 最初だからですよ^^ 慣れたら痛みはありません。 そこって、赤ちゃんが産まれる場所でしょ? 赤ちゃんが通れるくらいの広さにはなれるってことです^^ 慣れてくると、今度はセックスの快感を得たくなります。 色々試しているうちに濡れてるみたい、じゃなくて、もうあり得ないくらい濡れますよ。 でもそうなるためには、する相手がよっぽどテクニシャンじゃない限り時間はかかるかも・・・ 私も初めて行為をして、セックスが気持ちいい!好き!と言えるまでに10年近くかかりました^^; 大丈夫、身体は変わりますから☆

回答No.2

なかなか、納得の回答が得られないようですね? 次回は、 彼のモノの太さを記載してみてください。 できれば定規で筒のところが直径何センチ、カリ部分が何センチか・・・ もしくはメジャーで周囲が何センチかでもいいですよ。

• mimazoku_2
回答No.1

これは、官能小説!?と、茶化すのは、止めておきましょう。 それ、精神的な盛り上がりと、愛撫が足らないのです。 なので、局部の「ぬめり」が不足して、指ですらも痛みを感じる。<=この時点で、挿入禁止だぜ。 >…入口が痛い! つまり、潤滑剤が不足しているのです。 女性がその気になれば、自分でも驚くほど、潤滑剤が出てきます。(ここへ持ち込むのが普通) 乾いた状態で入れれば、誰でも痛いのです。 >あの太さのものが入る気がしませんし… あなたが出すウンチの太さなら、適合する太さです。 ですが、乗り越える壁がありますね。 あと、彼氏にもう少し愛撫を要求しましょう。 「そこ気持ちいいから、もう少ししてちょうだい」なんて、甘えるようにね。