• 締切済み

性行為の時人も犬のように勝手に腰を振るか?

犬は交尾する時激しく腰を振りますが、 私も思春期の頃初めて勃起し射精した時など動かそうとも思っていないのに勝手に腰がカックン、カックンと言うように 痙攣したかのように動いた記憶があります、 実際に性交した頃には自分で動かしていたと思いますが不随意筋と言うのでしょうか、交感神経と言うのか 人間も動物なので興奮し勃起し射精する事は意に関しない動作もすると思います、 どう調べても関する答えは出ませんが、私が若い時に確かに勝手に腰が動いた事は間違いありません 詳しい答えが欲しいのですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

高校で同級生と処女と童貞での発挿入時には、ただしっかりと抱き合っていただけで、射精もなし。2回目から腰が自然と動くようになりました。

husaenomenntyo
質問者

補足

早速の回答有難うございます、 私の場合小学生上級の頃勃起するようになり、まだそれが勃起等と言う事も知らず、遠足の時になどちんちんが大きくなり歩くのにも擦れて痛くなり それを女の先生に言っても全く相手にもされず、なんてひどい先生だろうかと、嫌いになった事もありました そして中学に入った頃、布団に横になっていてちんちんが大きくなりうつぶせで寝ていたら頭に電気が走ったような衝撃を受け それが初めての射精でしたが、その後わざとちんちんを布団に擦りつけるような事をしたり 手で擦ると気持ちが良い事を覚えマスターベーションを覚え、その頃射精する時に勝手に腰がガクガクとちょうど犬が交尾をするときと同じような動きをし、 それは止めようと思っても止まらない痙攣の様なものでした。 高校で初めて性交した相手とは自分の意思で腰を動かし射精し、それ以降勝手に腰がガクガクするという記憶はありません、 思春期の数年間の間だけだったように思います、