• 締切済み

性行為の時人も犬のように勝手に腰を振るか?

犬は交尾する時激しく腰を振りますが、 私も思春期の頃初めて勃起し射精した時など動かそうとも思っていないのに勝手に腰がカックン、カックンと言うように 痙攣したかのように動いた記憶があります、 実際に性交した頃には自分で動かしていたと思いますが不随意筋と言うのでしょうか、交感神経と言うのか 人間も動物なので興奮し勃起し射精する事は意に関しない動作もすると思います、 どう調べても関する答えは出ませんが、私が若い時に確かに勝手に腰が動いた事は間違いありません 詳しい答えが欲しいのですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3304)
回答No.1

高校で同級生と処女と童貞での発挿入時には、ただしっかりと抱き合っていただけで、射精もなし。2回目から腰が自然と動くようになりました。

husaenomenntyo
質問者

補足

早速の回答有難うございます、 私の場合小学生上級の頃勃起するようになり、まだそれが勃起等と言う事も知らず、遠足の時になどちんちんが大きくなり歩くのにも擦れて痛くなり それを女の先生に言っても全く相手にもされず、なんてひどい先生だろうかと、嫌いになった事もありました そして中学に入った頃、布団に横になっていてちんちんが大きくなりうつぶせで寝ていたら頭に電気が走ったような衝撃を受け それが初めての射精でしたが、その後わざとちんちんを布団に擦りつけるような事をしたり 手で擦ると気持ちが良い事を覚えマスターベーションを覚え、その頃射精する時に勝手に腰がガクガクとちょうど犬が交尾をするときと同じような動きをし、 それは止めようと思っても止まらない痙攣の様なものでした。 高校で初めて性交した相手とは自分の意思で腰を動かし射精し、それ以降勝手に腰がガクガクするという記憶はありません、 思春期の数年間の間だけだったように思います、

関連するQ&A

  • 性について困っています

    19歳の時から抗うつ剤(アルプラゾラム0.4mg・パロキセチン10mg)を服用しているせいで全くギンギンにならない勃起障害・射精障害・中折れ・フ○ラされている時や性交時にイク事が出来ない・気持ちいいと感じない等に悩んでます。 そこで、パロキセチンを5mgにしたり、ED治療薬を服用(併用)したいと考えていますが、精神科に相談するべきなのか泌尿器科に相談するべきなのか…。 全くわからないので回答よろしくお願いします。

  • 還暦過ぎの性行為の難題です

    高齢者のSEXの難問題です。 還暦過ぎの高齢者の男性ですが妻も同じく還暦を過ぎています。 まず始めに、妻は更年期を迎えて妊娠の心配をしなくて性交が出来る事で非常に感じやすくなりまして、性交を楽しんでいましたが、それも2年間程でした。なぜかと言いますと膣の中がホルモンが出なくなってしまって乾いてしまい痛がるようになってきたのですがそれはゼリー使用で痛みが無くなって問題は解決していました。しかし今度はゼリー使用でも痛がるようになつてしまいここ1年程前からは全く挿入が出来ません。ですので妻からの手もみサービスで私の欲求を済ましてきました。妻自身は欲求は次第に薄れていきました。妻は病院にも診察してもらっています。ホルモン療法しか出来ないそうですが、それでは乳がんの心配をしなくてはなりませんからね。 私はそれはそれで満足していましたが、しかしここ1年程前から私の方に問題が発生して来ました。 それは勃起の方は大丈夫ですが、射精がなかなか出来ない事です。妻も頑張ってはくれますが、なかなか難しいですね。 とうとう現在では3ヶ月に1度射精出来てはいますけども、それでも妻の手を借りずに半年に1度はオナニーでむずむず感を処理しています。それもパソコンの無料動画を見ながらですが、なかなか射精にたどり着くまでの時間の長さみ疲れますね。 この悩みに何か知恵を授けてくださる方、経験者の方の御意見をお借りしたいのです。真面目で深刻な問題ですのでひやかしは御遠慮くださいね。

  • 犬の交尾について

    ウチのわんこ(4歳)のお婿さんが交尾のためお泊りにきました。 10歳で童貞だったそうです。  気になることが2つあるんです。   ひとつ。何度が交尾してました。が、 うまく入った後15秒位ピストン運動して 雄のほうからあっけなく抜くんです。いつも。 勃起したまんま ぼーーーっとうつむいて立ちすくんでます。その時液体がタラタラと出てます。それが精液?膣外射精と一緒じゃないですか?妊娠できるかな。  ふたつめ。その液体の色が白いのかと思えば 違う。薄ピンクいろのサラサラした液体なんです。 血液じゃないかな? このオス君 病気じゃないですか。  なんせ はじめての試みなんで 訳がわかんなくて、どなたか 教えて下さい。  正常な交尾って お宅のわんこは どんなふうでしたか?それも教えてください。 

    • ベストアンサー
  • 射精しません。

    59歳の男性です。ED薬を使用しています。 ちゃんと性交中は勃起はしますが、ただ射精をしません。出そうなんだけど、どうも・・残念感が残ります 妻が非協力的なのだからですかね。ほとんど1人相撲です。妻が気持ち良くなると、ちゃんと出来ますが、射精は無理の方が多いです。腰が抜けるほど一生懸命するのですが、いろんな刺激がないから射精しないのですか?急遽勃起さすもので、射精の作用が間に合わなくて出来てないとか。それとも、前立腺の病気かな。よろしくアドバイスお願いします。

  • 性について

    20代男です。 おそらく心因性EDです。 (1)シアリス20gを使用しても勃起の持続力はつきますが、行為の途中や挿入中に中折れしたりするなのですが、かなりまずいでしょうか。 一人エッチ、二人エッチとも勃起はできますが、薬なしでは勃起の持続ができません。 (2)タイプではない子、外れのような子でも、興奮して勃起を持続して射精できるのでしょうか。 (3)風俗で女の子と正常位をしたのですが、一人エッチで手コキしているような気持よさはありませんでした。腰の振り方が下手くそだったのでしょうか。 (4)挿入してGスポを刺激するとき、手でクリトリスを刺激したら更に女性は興奮するのでしょうか。それとも挿入時はクリは触らないものでしょうか。 (5)一人エッチするときは自分の気持ちよい刺激ができタイミングもはかれますので、3分あれば射精までいけますが、女の子に手コキ、あるいはフェラされてもなかなかイクことができません。遅漏なのかなとも思っていますが、ただうまく勃起できていないだけなのかもしれません。 (6)正直クンニ?女性のクリトリスを舐めるのが苦手です。大抵の女性はしてもらいたいと思うのですが、今後できるようにしたほうがよいでしょうか。皆さん男の方は好んでしているのでしょうか。それとも相手を満足させるためにしているのでしょうか。 (7)クンニって女性のクリトリスを舐めるのを思っていますが、膣とかの箇所やそのあたり全般なめたほうが女性は気持ちよいのでしょうか。 (8)二人エッチでも瞑想しないと射精できない私ですが、皆さん二人エッチフェラのとき挿入のときでなんでもかまいませんが、どのようなことを思って射精しているのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばでいいので教えてください。

  • 性行為に興味があります

    23歳女性独身処女です。 小学三年生位の時に、友達のお兄さんに性器を触られ…その時は怖くて痛くて仕方がありませんでした。当時そのような知識もなく、『いけないことをした』とずっと思っていました。 時々ふっと思い出しては、なんだか嫌な気分になります。 頭が固く融通のきかない性格で、『命を生み出すために性交があるわけで、結婚をするまで処女でいたい』と思っています。 勿論命を愛する二人で作り出す訳だから、初めての経験では避妊具はなしで行為に及びたい…とおもいを巡らしているわけですが… こうかんがえていても、性交をしてみたいと思います。 今までペッティングまでしたことがありますが、その時も何故か『こんなことはしたらだめだ。』と思ってしまいました。 私も人間であり女性ですから、好きな異性に触れたり触られたりすることで安心したり必要とされたり癒されたりしたいのです。 興味はあるけどできないのです。 私の中に誰か他の人が入ることを、とても恐ろしく感じると同時に何かを荒々しく奪って欲しいと矛盾したおもいを抱いています。 勿論自慰をしたりしますが、いつも大切な男性が私の中に射精し、満たされる事を考えてします。頭の中で、『愛している。君が欲しい』こんな事を想像します。そうすると、途端に自分が情けなく感じ、虚しくなります。 まだ私は成長していないのでしょうか? 性的行為を重く捉えすぎなのでしょうか? もしこのような女性がいたら、男性はどう思うのでしょうか? 是非御意見を下さったら有り難いです。 長文失礼致しました。

  • 性行為でイク為のアドバイスをください

    初めて質問させていただきます。 最近とある男性の方と交際させていただくことになって自然と性行為をする機会が増えてきました。 その中で、相手の愛撫や挿入でイケなくていつも気を使わせて申し訳ないのですが、どうにか出来ないでしょうか。 全く何も感じない訳じゃなくて、とても気持ちいいのですがイケないです。 最初は全く濡れなかったり感じることもなかったのですが、相手が色んな所を愛撫してくれたり私が感じる様に試行錯誤してくれたおかげで快楽を感じるようにはなってきました。 ただやっぱりイケない事を気にしているみたいでごめんねって謝られるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ローター?で当ててる時はクリだけならイケます。 おもちゃを中に入れた事は記憶にないので多分そんなにないです。 1度だけ強いお酒を飲んだ時は潮吹き?と思われる感じにはなりましたが、特に強い快楽とかは感じなかったのでよく分かりませんでした。 最近は痙攣の様な感じにはなりましたが、快楽はなんにも感じなくて特に変わりはありません。 色んな体位を試してはいるのですが、ただ気持ちいいだけでどうしても最後までイケません(相手の方は射精までしてくれます)。 中学生の頃から何度かレイプをされた事が原因なのか、私が男性との行為でイッたことがないのが駄目なのか、中イキしたことがないからなのかよく分かっていません。 カウンセリングや病院で話すには少し恥ずかしくてこれまでもずっと言えませんでした。 遠距離な事もあり、なるべくそういうことまで気を使わせずにいて欲しい気持ちがあるので、もし何かアドバイスなどがありましたらお願い致します。

  • 医療関係者に性について伺います。

    僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります 包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。  あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6)) 長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。できれば、専門家などの意見を希望します。

  • 床オナニーで・・

    僕は今18才なのですが、今まで床オナニーしかやったことないんですが 最近床オナニーは間違ったやり方だと分かったため止めるようにしました ですが、床オナニーし続けたせいなのか思春期のころから今まで一度も射精した記憶がないんです 勃起はするんですがこれっていわゆるEDってやつなのでしょうか? とても困っているのでどうやったら射精できるようにか誰か教えてください よろしくお願いします

  • 14歳です。最近腰が痛くなってきました

    最近腰痛(?)のような症状が出ます。 14歳男子です。 毎日2,3回くらい左の腰が痛くなります。 痛いと言うより違和感といった方がいいかもしれないです。(ずきずきみたいな感じかも) 1度それが始まると2分くらいずっと痛いです。 あと、少し女性の方には嫌がられる事かもしれませんが、最近マスターベーションを覚えて2日に1回くらいするようになってるのですが、射精する瞬間、左の腰の同じ部分が痛くなります。 でも、射精した時なので痛いというよりかは快感の方が勝ってあまり気にはならないですが、やはりそれと関係ありそうな気がします。病院に行った方がいいのかということも思いましたが、親に言うのが恥ずかしくて行ってません。 変な話も混じってしまいましたが、詳しい方、このままマスターベーションを続けてもいいのか、それとも1度病院に行った方がいいのか教えて欲しいです🙏