• 締切済み

腰の振り方って?

19の男です。1ヶ月ほど前、彼女とセックスしました。 僕は体の関係は今の彼女が初めてです。 いざやって挿入したんですが、腰の振り方がよくわかりません。 続けて振れません。 体の体勢が悪いのかなぁと思ってるんですが、人のは知らないので、わからず、彼女手やら口でいったことはありますが、挿入していったことがありません。 振り方ってあるんでしょうか?

  • 642
  • お礼率11% (32/289)

みんなの回答

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.5

私も同じ不安に陥ったことがあります。 その時は、きちんとAVを見て鏡を見ながら一人で練習しました(笑) 要領さえつかめば簡単です。 なんとなく初めての自転車と同じで、1度感覚を覚えたら 忘れることはありませんので、練習してみてください。 そういえば昔は、セックス中にリズムカルに腰を振れるように 心の中で1、2、1、2と数えていたことがあります^^; セックスうまくなるといいね。

noname#48504
noname#48504
回答No.4

彼女いない歴=年齢=25 歳の高齢童貞です。真性童貞の私が答えるのも難ですが、、、 「腰を振る」とは言っても、当然ながら腰周りの筋肉だけを使うと疲れます。座ってるときに、尻にグッと力を入れると下半身が浮き上がりますよね。これを繰り返せば、座位や騎乗位などで応用できるのでは? あと、筋持久力に自信が無いなら、スプリングベットを使うのも手です。 平均的な男性はどうか知らないが、私の場合「センズリ年数」が平均よりかなり長く、遅漏なせいか、自慰でも正常位の格好(≒仰向け)ではイキ難いです。(騎乗位や座位では現在は OK。) 質問者さんがどういうタイプの方(射精しやすいのは仰向けか俯せか、早漏か遅漏か)か、質問文を拝読する限りでは分かりかねますが、正常位で射精すること自体がどうやら難しいかも知れません。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

ああ、気にすることはありません。最初はそんなもんです。かくいう私も彼女の膣でイケるようになるには少し時間がかかります。そのうちコツをつかみますから大丈夫ですよ。 振り方としては、あの芸人のHGの腰の振り方です。あれはまんまセックスの腰の振り方です。ちょっと動きが激しいですけどね。まあ今までやったことのない動きなので最初は仕方がないですよ。

  • exangel
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

どういう体位に挑戦しているのかはわかりませんが、とりあえず正上位であると仮定した上でお答えします。 「腰を振る」というイメージですると難しいですね。ペニスを入れる→抜くという単純な動作です。膣から完全にペニスを抜いてしまうと連続的にはできないので、直前で止めてまた奥まで入れる、というのを繰り返す感じです。つまり腰を中心にして動こうとするからおかしくなことになるので、ペニスの出し入れだと思って下さい。最初はゆっくりでも良いと思います。コツさえ掴めれば、多分大丈夫です。

  • nktinsor
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

うーん・・・いこうとしないで、ゆっくりしてみてはどうでしょ。 挿入した状態で彼女といちゃいちゃしてみたり、彼女の反応を観察したり、彼女の体を感じようとしたり・・・。 振り方は、実際は腰だけじゃなくて、手で体を抑えたり、彼女の体をつかんで自分の方に寄せたり、周りのものを使って体全体で動く感じですかね? あと腰が止まってしまうのは仕方ないと思いますが、その間もキスとか愛撫を忘れずにしたほうがいいと思います。 童貞の意見なんですがね! まあまあ、楽しみましょうよ。

関連するQ&A

  • 男の人は腰振って疲れませんか?

    男の人は腰振って疲れませんか? 変な質問ですいません(>_<) セックス経験の少ない18歳♀です。 正常位とかバックのときって男性が腰振ることが多いと思うんですけど 私が上になった時「腰振って」と言われました。 あまりうまくできないし、男の人はずっと腰振ってて大変なのかなって思いました(>_<) 私が上の時も下から突き上げてくれたりするし(すごくキモチイイです)・・・ 男の人はセックス(挿入)のときずっと腰振ってて疲れませんか? あと、上手な腰の振り方っていうか、コツを教えてください! 女の子にどういう風に動いてもらったらキモチイイですか?

  • セックスって、本当に腰を振ったりするのですか?

    もう大人と言われてもおかしくない年齢ですが、セックスは男の人が腰をふるものだと知りませんでした。 エッチな動画を見る機会があって、知ったのですが… 現実でもあんな風に、挿入した後で男の人が激しい変な動きをするのですか? 私はもともとセックスが怖くて断ったりしていたのですが、そのことを知ってもっと嫌になりました。 挿入するだけではないのですか?好きな彼のあんな変な姿は見たくないです。 女の人も、痛そうにしか見えませんでした…

  • 腰に痛みを感じる

    30歳男です。 2か月前から腰がとても痛くなりました。 今日は特に痛く、手で支えながら出ないと痛いです。 今まで人生で腰が痛くなったことなどは一度もありません。 また特に重いものを持つ仕事などはしておらず まったく身に覚えがありません。 一度接骨院でレントゲンで見てもらいましたが 特に異常はないとの判断でした。 何か別の病気でしょう? 食欲はありますが。

  • もっと腰を振ってって?

    先月彼と初体験をしました。 いつも外で食事を楽しんでいましたが、手料理でもてなしたいなと、 思い切って彼を呼び、食事をし、夜になってなんとなくいい雰囲気になりました。初めて男の人とキスをしました。軽くキスと思ったら いきなりバキュームのように口を吸われてしまいました。 あの、こういったキスに答えるには?どうしたらいいでしょう? その時はただ、呆然としていました。 そのままベッドにいきました。 私の体をくまなく舐めたり触ったりしてくれました。 嬉しかったのですが、どう表現すればよいのか頭が真っ白になってしまい、小さく声を上げるだけでした。どんな表現をすればよいのでしょうか? 初めて彼のをみせられました。 口に含んでと言われるまま、してみました。 痛っといいました。歯を立てないでね、と言われました。 どのようにしてあげれば?彼に喜こんでもらいたいのです。 そして私の中に入りました。とても痛かったのですが 時間が経つにつれ、痛気持ちよくなりました。 そうしたら、彼は、もっと腰を振ってといいました。 ???。彼が突き上げた時に、私は腰を下げるのかと思い してみましたが、空振り?タイミング?がつかめませんでした。 もっと喜んでもらえるようになりたいです。 来週、彼と逢います。その時までに皆さんにアドバイスを頂きたいのです。よろしくお願いします。

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • 前みたいにセックスしたい

    セックスについて良い印象を持たなくなりました。 前は仲良くセックスをしていました。 でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 たまに私の口や手でイカすんですが、彼は体の触れ合いなしで手や口で自分だけイクことがイヤみたいです。 私は手や口でするのには抵抗はありません。 自分で一人エッチもします。 それに元々私は性欲はある方でした。 でも今は正直セックス(挿入や局部を愛撫されたくない)したくないです。 しかし、身体の関係がうまく行ってないカップルは付き合っていくのが難しいとも思います。 彼のことは大好きなのです。 彼も私が大好きです。 でもセックスを拒む私は嫌いという旨を言われました。 彼とはこれからも仲良く付き合って行きたいのです。 だから前みたいに余計なことを考えずにセックスを楽しめるようになりたいのです。 どうしたら良いでしょう…。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 足首、股関節他、足、腰のストレッチ

    スポーツをやっていて、柔軟をやるのですが、何箇所か なかなか柔らかくならないところがあるので、その部位の 最適なストレッチ方法を教えていただきたいです。 1.足の裏をべったり付いたまましゃがむことができない。  片足を上げると、もう片方の足が外に開いてしまう。 2.正座から、足を両方外側に開いた体勢 http://homepage3.nifty.com/o-key/stretch/stretch7.html ↑こちらのサイトの「外旋」という項目の体勢です。 この体勢が、腰、及び太ももの外側がかなり痛くなり、 できません。本当はこのまま後ろに寝るまではできるように なりたいのですが、前に倒れて手をついてしまうか、 頑張って体を起しても足首が閉じてしまうか、膝にほぼ 体重がかかって膝の骨が痛くなってしまいます。 3.両足を開いて膝を直角に曲げて立った時(お相撲さんのような 体勢です)、体が前に傾いてしまう。体を起こそうとすると、 背中、腰のあたりが点で痛くなります。 4.前後開脚をしたときに足が外側に寝てしまって、上を向かない。 これは両足とも寝てしまって、無理に外に向けると、 前足の膝が曲がったり、向ける前より開かなくなってしまいます。 バレリーナのように前後ぴったり、足がひねることなく開きたいです。 今直したいのが上記4点で、これらを直す最適なストレッチ方法は あるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 腰の痛み

    二週間前から腰が痛く 前屈みになったりしゃがんだりするのがつらいです。 車の乗り降りなど。 横になるときも体勢によっては激痛がします。 これはヘルニアでしょうか? 病院に行かないと治らないでしょうか?

  • 腰に手を回す

    飲み会でよく後輩が腰に手を回してくるんですが、 男の人はどうゆう時に腰に手を回したくなりますか? 私は別にそのことについて嫌ではないですが、 なんで回したがるんだろう?と思ってます。

  • 朝、起きたら腰が痛くなってました。

    昨日、寝る前まではなにも無かったんです。 朝、起きたら腰が痛くて、くしゃみをしても響いて痛いんです。 もともと椎間板ヘルニアなんですが今までこんな経験はありませんでした。 寝ている間に無意識にへんな体勢になったんでしょうか? そんなことってありますか?